韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています
NORAZO EVO.7 ライブ公式
2014年08月03日 (日) | 編集 |
NORAZO 7/24 ライブ公式twitter
改めNORAZO EVO.7 ライブ公式twitter まとめ

4730.jpg

みなさんのフォトタイムの動画がたくさん集まってます☆マルチカメラでの臨場感はすごい!週明けに編集するのでまだお持ちの方がぜひ!全然短くても良いですよ!HappySongの動画募集中ー☆

みなさんフォトタイムの動画ありがとうございます♫まだまだ編集にかかれないのでまだまだ募集しております。(作業にはフォーマットを合わせるんですが多分掛りっきりで丸2日ほどかかります)今月出来るだけ早くお見せできるよう頑張りますので楽しみにしていて下さいね♫

名前とプロフィール変更しました♪近々さらに変更予定なのでチェクよろしくお願いします!

5日火曜日このアカウントのプロフィール欄変更しますのでチェックよろしくお願いします☆

8/5(火)は公式twitterを必ずチェック
9周年おめでとう☆
2014年08月02日 (土) | 編集 |
NORAZO デビュー周年おめでとう~

01.jpg
2005.8.2
9年前の今日、NORAZOの1集が世に出ました

06-2.jpg
9年前の2人。若いっすね

9年間ホントにホントにいろんな事がありましたね・・・
・・・って一行で片づける(笑)

何はともあれ、チョビンとイヒョクが今までずっと一緒に歌い続けてくれてることに感謝します

4729_2.jpg
デビュー前からのファンの方からの感謝状ケーキと、おもいッきりノラジョサークルの有志から贈ったカステラ
認証ショットは嬉しい~

・・・ということで、NORAZO周年まであと365日
HAPPY SONGの動画募集
2014年07月30日 (水) | 編集 |
公式twitterより

【拡散希望】NORAZOサポーターの皆様♫こんばんは。お願いがあります☆先日のライブのフォトタイムで撮影した1曲目のHAPPY SONGの動画をミックスして1曲分に編集したいと思います。使わせて頂ける方はメンションで動画サイトのURLの張り付けをお願いします♫ぜひ☆

先ほどのHAPPY SONGの動画募集ですがYOUTUBEじゃなくてもWEBストレージにアップして頂いても結構です。1つでも多くの素材が集まれば皆さんで作る素敵なビデオが出来上がります。手ぶれ?それも味なのでどしどし宜しくお願いします☆

【みんなの動画編集しちゃお作戦】7/24のフォトタイムの動画を使って1曲分作っちゃいます☆みなさんからたくさん許可をいただいてます☆まだの方はぜひフォトタイム1曲目のHappySongの動画をツベアップならURLで、WEBストレージでも結構ですのお知らせください。画質関係ないです

画質悪いけど・・・送りました~
7/24 セットリスト
2014年07月27日 (日) | 編集 |
NORAZO Evolution No.7 NON STOP! NORAZO!
2014.7.24 Thu @TSUTAYA O-EAST


1.Rockstar
2.無能上司
3.9回裏2アウト
4.サランガ
5.Happy Song
6.オッパチャラスイッソ
7.ギンギラギンにさりげなく
8.GAIA
9.世界中の誰よりきっと(イヒョクsolo)
10.カレー
11.販売王
12.男訓練所(新曲)
13運動会(仮)(新曲)
14.サランガ4~ラブファイター
15.スーパーマン
16.コドゥンオ
17.ヒョン
~アンコール~
18.サランガ2~ピョルルタダ
19.スーパーヒーローカンチョルグン
20.乾杯(19時公演のみ)

10494661_642957799145477_2304262298087728241_n.jpg
Evolution No.7 最高~

7/24 19時公演
2014年07月26日 (土) | 編集 |

NORAZO Evolution No.7 NON STOP! NORAZO!
2014.7.24 Thu @TSUTAYA O-EAST
Happy Song~오빠 잘할수 있어~ギンギラギンにさりげなく
(19時公演)


こちらはカレー席からの映像です
7/24 14時公演
2014年07月26日 (土) | 編集 |

NORAZO Evolution No.7 NON STOP! NORAZO!
2014.7.24 Thu @TSUTAYA O-EAST
Happy Song~오빠 잘할수 있어~ギンギラギンにさりげなく
(14時公演)


1Fスタンディング 撮影ブースの前辺りからの映像です
D-1
2014年07月23日 (水) | 編集 |
ついに明日~

NORAZO Evolution No.7
NON STOP! NORAZO!
2014.7.24 Thu @TSUTAYA O-EAST


4712.jpg
楽しみ過ぎる
続☆復習を兼ねて・・・
2014年07月19日 (土) | 編集 |
公式ツイートまとめ

韓国のTOP ROCKミュージシャンとNORAZOのバンドEVOLUTION NO.7♪K-ROCK好きな方にぜひ見た頂きたいイベントです。今年下半期の韓国K-ROCKに衝撃を与えること間違い無しです☆

2曲まるまるフォトタイムは動画もOK☆全員とのハイタッチや抽選でパーティーやプレゼント等など盛り沢山の内容です☆チケットは各プレイガイドにて発売

7/24NORAZO渋谷公演のセットリスト届きました!なんと新曲も含まれてます!渋谷で世界初披露です♪

ソウルから音源届きましたがすごい!2曲まるまるフォトタイムは動画もOK☆全員とのハイタッチや抽選でパーティーやプレゼント等など盛り沢山の内容です☆チケットは各プレイガイドにて発売中!

いよいよ来週NORAZO単コンです!日本でも指折りのサウンド設計のO-EASTです♪バンドの準備も万端です☆カレーの全貌も見えて来ました♪あとはよい天気で皆さん楽しめる事を祈りつつてるてる坊主作りました♪前売りは23日までですよ〜♪

いよいよ来週の今頃は渋谷でNORAZOが皆さんと踊ってる!って考えただけでわくわくします☆NON STOP NORAZO♪

D5☆7/24 NORAZO渋谷ライブまであと5日☆みなさんもいろいろ準備をしていると思いますがスタッフも公演に必要なあれこれこの週末に買い出します!あ!公演のセットのある物がソウルから到着!1回で破棄するのは勿体ないので2回3回使いたいなぁ。その為に今回盛り上げましょうー♪

今回の来日では有名韓流雑誌さん2媒体WEBさんそして番組取材も2社入ってます♪公演後の記事や番組もチェックお願いしますね☆今後もその情報はこのアカでお知らせします♪
D-5
2014年07月19日 (土) | 編集 |
D-10の次がD-5って・・・(笑)

4686_2.jpg

連休明けに梅雨も明けるみたいだし、台風や雨の心配せずに済みそうで良かったな~
が止まったら大変!!
しかし、猛暑の心配をしなくてはいけない・・・
D-10
2014年07月14日 (月) | 編集 |
いよいよあと10日で会えますね~

4715.jpg
ギター:유승범

4716.jpg
ベース:박영민

4717.jpg
ドラム:김훈식

4718.jpg
ギター:허인녕

4719.jpg
ギター:송준호

4714.jpg
メインボーカル:이혁

4713.jpg
社長:조빈

4712.jpg
Evolution No.7


ハングル表記が間違ってたら教えて下さい
復習を兼ねて・・・
2014年07月09日 (水) | 編集 |
LIVEまであと15日~
公式ツイートまとめも最初の頃しかやらんかったなぁ
携帯に届くお知らせがあまりに多過ぎて、ぶっちゃけ見てないものある・・・(笑)

復習を兼ねて載せておきま~す

渋谷はTSUTAYA O-EASTで盛り上がりましょー☆全員参加のハイタッチ!もちろん高速じゃないのでメンバーとライブの熱気を共有してくださいませ

【こぼれ話】僕の弟の様な存在で韓国のあるグループで活躍する日本人が一言「兄さん達のバックメンバーヤバイっすよ」もともと日本でロックバンドでメジャーデビューした根っからのROCK少年が目を輝かせてました♪本人は10日ほど前に日本公演を行い帰国してしまうのが残念wですが

【7/24NORAZO特典の復習♪】来場者全員とハイタッチ&抽選で各公演100名様にオリジナルカードケースプレゼント&抽選で各公演20名様をアフターパーティにご招待&2曲分まるまるフォトタイム♪

オンエア情報☆7/17(木)23時からMnetさんの情報番組M-timeでNORAZOのLIVE告知がオンエアされますよー♪

7/24のNORAZO(ノラジョ)のO-EASTコンサートですが途中2曲分丸々フォトタイムがあります!動画撮影もOKです。携帯から1眼レフまでOKですが望遠レンスはスタンディングのためご遠慮ください♪動画のアップもOKですので楽しんで撮影してください

来場者全員とハイタッチ&抽選で各公演100名様にオリジナルカードケースプレゼント&抽選で各公演20名様をアフターパーティにご招待&2曲分まるまるフォトタイム♪

正直僕も2時間のスタンディングは足腰キツイので1階後方に簡単な椅子もご用意しておりますので休憩にお使いください(でもセトリみたら立たずにいられないかもですw)あと2曲分のフォトタイムは突然始まりますので覚悟していてくださいね♪(チョビンさんのアイデアです☆)

NON STOP MORAZO運営スタッフです♪いよいよ内容も固まり具体的な準備が進んでおります♪まずはVIP席のカレーですが幕の内カレー弁当的な物を予定しております♪抽選でのアフターパーティーは場内1階のバースペースでメンバー全員とスタッフとの乾杯を予定しております(続く)

【拡散お願いします】7/24TSUTAYA O-EASTで開催のNORAZOコンサート。若干ですが1階の最後列に休憩できる椅子をご用意しました。2時間のフルLIVEなのでお疲れの時にご利用ください(物を置いての場所取りはおやめください)ではみんなで楽しみましょう♪

7/24 チケットはイープラス・ローソンチケット・チケットぴあにてお買い求め頂けます☆
音響設備の整ったTSUTAYA O-EASTにてバックバンドの生演奏でNORAZOを堪能しませんか?^^ 楽しさは保証しますよっ
オリジナルカードケース
2014年07月09日 (水) | 編集 |
4701.jpg
NORAZO Evolution No.7
NON STOP! NORAZO!
2014.7.24 Thu @TSUTAYA O-EAST


オリジナルカードケースを抽選で昼夜各100名様にプレゼント
交通カードのケースなんやね~