★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



5/26 POLARBEARS  ドンキホーテ

Dongwook Kim選手のFBより

pb80_20130526_2.jpg
チョビン、オディエヨ

pb81_2.jpg
今日の締めはチョビン投手

拡大してみよう~

pb81_1.jpg
きゃ~

公式カフェtwitterより
「明日POLARBEARS競技にはチョビンさん参加しないからファンの皆さんたち参考にして下さい^^」

そっか~出ないこともあるんやね~
日本から応援に行く時は、こんな可能性もあるかも・・・って覚悟した上で行かなきゃですね
私もいつか行ってみたいで~す

pb78_2.jpg
pb79_2.jpg

なぜか公式カフェより先にチョビンが載せるという・・・(笑)
大々的に(?)募集してたけど、結局どなたの作品だったんでしょうね~~
応援グッズを作る時はイメージカラーはブルーですね

芸能人野球団 Polar Bears
http://cafe.daum.net/PolarBears42

3/31の試合の写真がたくさんUPされました~

ちょっと拝借しまして・・・

pb71_2.jpg
キャプテンです

pb59_20130331_2.jpg
ピッチャーです

2012年3月~9月の試合の写真も見れます

pb18_2.jpg
かわゆい

チョビンがキャプテンを務める芸能人野球団「POLAR BEARS」の公式カフェがOPENしました~

http://cafe.daum.net/PolarBears42

試合のスケジュールや選手紹介などがUPされています

チョビンはこんな感じ

4304.jpg
いつの間にかロゴ決まったんだね~
ユニフォームもこれに変わるのかな~

それにしてもチョビン選手・・・えらい前の写真やな

3/31 AM7時~(早いしっ
폴라베어스 라이거스/イルサンHinix野球場

POLAR BEARSの公式カフェがそろそろOPENするようです~
っていうかユニフォームのデザインはどうなった~

チェミサマ、天下無敵野球団に続いて、POLAR BEARSの試合もいつか見てみたいな~

NORAZO公式カフェからのお知らせです


POLAR BEARS ロゴデザイン応募進行状況です

こんにちは
NORAZO Staffです

7日まで進行されたPOLAR BEARSロゴデザイン応募関連進行状況お知らせいたします.
現在チョビンさんが選択したデザインで他の選手の方々と意見調律中で詳細デザイン調整作業中にあります.
最終選定されたロゴ及びデザインは確定され次第に公知して上げます.
応募して下さった全ての方々にPOLAR BEARS 選手団一同, そしてチョビンさんの心を込めて心から感謝させていただきます.



どんなデザインになるか楽しみです

【POLAR BEARS 公式ロゴデザイン募集】
締め切り  明日2月7日(木)24時


ぶっちゃけあんまり集まってないそうです
今から作るのはちょっと厳しいと思いますが・・・1つでも多くの応募がありますように

募集要項はこちら

NORAZO公式カフェからのお知らせです

締め切りと選定結果発表の日時を変更しました(1/30)



芸能人野球団 POLAR BEARS 公式ロゴデザイン応募に参加してください

こんにちは
POLAR BEARS 関連案内です.
現在 POLAR BEARS 公式ファンカフェがオープン準備中で,
オープンの前までは NORAZO 公式ファンカフェを通じて関連消息及び公知を伝達してさし上げる予定です.
主将チョビン様を含む POLAR BEARSの活動に多い関心と応援お願い致します.

[芸能人野球団 POLAR BEARS 公式ロゴデザイン募集]

芸能人野球団 POLAR BEARS 公式ロゴデザインを待っています.

4274.jpg
(参照 - 既存ロゴデザイン)

+応募主題
ポラーベアーズ(POLAR BEARS)に似合うロゴデザイン


+応募資格
デザインに関心があって, AI ファイルでデザイン作業が可能な一般人, fan 皆さんどなたでも


+公募日程
受付: 2013年2月1日 ~ 2013年2月7日夜12時締め切り 締め切り日時が変更になりました
選定結果発表: 2013年2月7日 (個別連絡及びノラジョ公式ホームページ/ツイーター公知)  変更になりました

+参加方法
1) 応募申込書 (海外ファンの場合省略可能)
POLAR BEARS ロゴデザイン応募申込書.docx 海外ファンは省略可能のためファイル添付は省略します

2) 提出形式
* サイズ: 制限なし
* 解像度: 300dpi以上
* 保存形式 (容量制限なし) 原本,写本2つとも提出
原本-AI,PSD
写本-PDF,JEPG

3) 受付方法: fan-norazo@hanmail.netで提出
メール題目 : 폴라베어스 로고 응모 (POLAR BEARSロゴ応募)

+注意事項
- すべての出品作は純粋創作物ではなければならないし盗作等の問題がある時選定を取り消します
- 選定作に対する権利は POLAR BERASに帰属されます.
- すべての選定作は POLAR BERASで修正,補完することがあります.

+その他
- お問い合わせ電子メール:fan-norazo@hanmail.net


大きなデザイン公募展ではないですが ... ,
ファンの皆さん, またはデザインに関心ある一般人みなさんの参加で
芸能人野球団 POLAR BEARSの新しいロゴが誕生するように多くの関心お願い致します.
選定されたロゴは今後の POLAR BEARSのユニフォーム及び物品などの公式ロゴで使うようになって,
選定作に対しては所定の商品及び特典を準備しているので
素敵なアイディアが輝くロゴデザイン応募にたくさんの参加お願い致します.
ありがとうございます!



自分の作ったロゴがチョビンのユニフォームになるなんてすごいですよねっ

2012.11.24
第3回韓経・AD HOC杯 優秀芸能人チーム招請野球大会/京畿道坡州市

4184.jpg
久しぶりのユニフォーム姿

4182.jpg
ソンホボム&チョビン

4183.jpg
めちゃめちゃ着こんでる

4185.jpg
いい笑顔~

4186.jpg
おつかれさま~

