★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



6月はサークル活動がとにかく忙しく、職場では6月末に部内で異動になりお引っ越し。
新しい担当に慣れる間もなく、そのままソウル行き~

ふと気づけば・・・3週間ぶりの更新です
またぼちぼちやって行きま~す

NORAZOは・・・今月は何やらイベントで忙しそうですね
う~ん、ええこっちゃ

ここんとこバタバタしてて、すっかり忘れてました・・・

★☆★ Happy Song ★☆★は
6月16日に7周年を迎えました~


2006年6月6日、大阪城ホールで初めてNORAZOのLIVEを生で見て、
NORAZOの情報を知りたくていろいろ探してみたけど全然なくて・・・
それならいっそ自分で作ってしまおうと、10日後の6月16日にスタートしたこのブログ

最初の数年間は結構ヒマだったので、しょっちゅう記事をUPしていましたが、
この頃はマメに更新することができず、その状態に自分もすっかり慣れました(笑)
でも、私にとってはいつでもNORAZOや自分のことを振り返ることができる大切な「宝物」だと思っています

今はサークル活動の方がメインになって来ましたが、
NORAZOがある限り、このブログはこれからもず~~~~っと続けて行くつもりです

用のテンプレートを変えるとコメント欄の絵文字や色付きの文が文字化けしちゃうことがあって、なんかすご~くイヤだったんだけど・・・
1年前にFC2のサーバ移転があって、それで文字化けになっていたコトを今頃知りました
遅いしっ(笑)っていうかそんなん知らんしっ(笑)

東海地方もそろそろ梅雨入りしそうなので、さっそくとネコちゃんのテンプレートに変えてみましたが、やっぱりいつものようにコメント欄の文字装飾ツールが文字化け

そこで、修正方法を書いてくれているサイトを調べて修正してみました~
言われるがままで自分では何をどうしたのか全然分からないけど、とりあえず直せたみたい
テンプレートを変えるたびに修正しなきゃいけないみたいなので、サーバ移転後に作られたテンプレートを使った方がいいのかな~

・・・と、今日はワタクシ、ひとつ賢くなりました~

今、左のカウンターが
 になっていて・・・

今日か明日には
 に行きそうです

2006年6月16日に始めたこのブログが・・・
20万回もアクセスされたんですね

ありがとうございます

20130103_2.jpg

あけましておめでとうございます
三が日はのんびり過ごしました~
今年もNORAZOにたくさん会えますように・・・

KNTVを解約しました
2004年にスカパーを契約してからずっと見て来たけど、歌番組がなくなったから・・・
韓国の歌番組やMVだけをやるチャンネルがあったらいいのになぁ~

2012 LOVE Concert in KOBE
会場でお会いしたNORAZOペンのみなさん、お疲れさまでした~
お久しぶりの方も初めましての方も、お会いできて嬉しかったです

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
明日からまた仕事頑張りま~す

今日から10月ということで・・・
ハロウィンバージョンにしてみました~

今日から9月です
朝晩はだいぶマシになったけど、昼間はまだまだ暑いですね~
早く秋が来ないかなぁ・・・

せめてブログだけでも秋の雰囲気で

NORAZO韓国公式cafeの7周年記念イベント

先ほど「今日までです」とUPしてしまいましたが、締め切りは7/15(日)です
大変失礼いたしました
記事の方は訂正しました~

今日は15日だと思い込んでいたので、
明日も明後日も休みってコトに気づいて、ちょっぴりトクした気分(笑)

3連休満喫中~

