fc2ブログ

★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています


日時 : 2/13(水)~17(日)、20(水)~24(日)
時間 : 平日 午後7時30分、週末 午後6時
場所 : 大学路SHホール
金額 : 平日 3万3000ウォン、週末 4万ウォン


週末1公演を含む3公演以上見るなら、cafeのフリーパスがおですね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 08:35:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 23:23:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 00:15:01 | | #[ 編集]

v-267コメ(1)さん
良かったですね~。ご家族の協力に感謝ですね~

v-267コメ(2)さん
また連絡します!楽しみにしていますv-342

v-267コメ(3)さん
フリーパスはcafeのみで取り扱っているようです。
daum登録→ノラジョcafe加入→等級upで、書き込みできるようになります!
2008/01/26(土) 20:54:15 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 22:01:48 | | #[ 編集]

v-267コメさん
ファイティンです~v-217
そして、ありがとうございます。と~っても嬉しいですv-411
2008/01/29(火) 13:36:59 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する