★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



いよいよ待ちに待ったチョビンの野球の日がやって来た。
私にとっては「チョビンの野球大会」なのよ!大阪ドームは初めてで~す

IMG_6575.jpg

IMG_6576.jpg
緑と青がとてもキレイ。思ったより客が少なかったな~(笑)
このバックネット裏の一番前で見てました~

IMG_6577-2.jpg
開会式。ウリチョビンは一人だけストッキングを見せているので、遠くからでもすぐ分かる。
プロ野球でもこういう人いるよな(笑)けどすごい似合ってる~

IMG_6577-3.jpg
さらにアンジェウクの隣という絶妙なポジションをキープさすがだ(笑)


へぴそんさん!待ってました~^^またまたレポ、ありがとうございます☆
ウリチョビン、アンジェウクの隣をキープ~さすがですよね~えらいぞチョビン!(笑)ストッキング、見てたのに全然気づかなかったんです、私・・^^;何見てたんだか・・(爆)チョビン不在の寂しさも、へぴそんさんのレポで癒されます・・・コマウォヨ~♡
2006/07/30(日) 23:25:36 | |sona #-[ 編集]

チョビン野球大会かいっ!アン・ジェウク様のファンが聞いたら泣くな~!いや、笑うか?笑
2006/07/31(月) 22:59:21 | |puuko #TBb5cWT2[ 編集]

間違いなく笑うでしょう(笑)
全試合出まくり投げまくりヒット打ちまくりなのに、私にとっては『アンジェウクの野球大会』じゃなく、『チョビンの野球大会』なんだから(笑)
2006/08/01(火) 01:15:10 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
あれ~!!
間違いなく「チョビンの野球大会」ですよぉ~!! (爆)
v-411
2006/08/02(水) 00:01:00 | |ちゃぴお #qVddxdOM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/88-e798ab04
トラックバック
