★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



大阪ドーム・東京ドームでの野球大会を見に行かれた皆様、お疲れさまでした~。
私も昨日やっと遠征を終えて帰宅いたしました

私はもともと野球を見るのが好きなので、今回は知り合いの社会人野球の大会でも見に来たような感覚で、とても楽しかったです
顔も名前も知っててTVでよく見るけど、わざわざその人を見に行くってことはない人がいっぱいで、そういう人たちをいっぺんに見れてちょっとトクした気分
今はダメダメだけど巨人ファンなので、初めて東京ドームで野球が見れたっていうのも結構嬉しかったわ~

あと韓国好きになる前は香港・台湾が好きで、5566もCD結構聴いたりしてたんで、生5566のメンバーが見れて感動でした


へぴそんさん、野球に行かれたみなさま本当におつかれさまでした~週末はゆっくり過ごされましたでしょうか?
それとも、チョビンssiのいない寂しさをかみしめて・・・(笑)いやいや、ハッチが近づいてきます^^また楽しみましょうね~☆
2006/07/30(日) 20:32:18 | |sona #-[ 編集]
そーなんです~
ほんとうにみなさんお疲れ様でした~
sonaさんがおっしゃったように・・チョビン君が帰ってしまって日本にいないと思うだけでさびしいです~ 私もノラゾ、チェミサカフェにいったりネットに張りついていました・・・
次のハッチ楽しみです!
応援は勢い良く行きます!
2006/07/30(日) 22:20:57 | |ちゃぴお #qVddxdOM[ 編集]

サイン会と野球が続いたので、なんか日本にいるのがあまりに自然になっちゃいましたね~(笑)
ハッチも盛り上がりましょう!
2006/07/30(日) 23:02:18 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/87-da0c7c97
トラックバック
