★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



7/26仁川空港にて
こんなにいたんだ(笑) 分かる人半分以下だけど、いつもTVで見てる人たちだったから、生で見れて嬉しかったな~。しかも野球してる姿なんて滅多に見れないし



へぴそんさん、思わず拡大してみてしまいました~(笑)うんうん、たしかに、見たことのあるお顔が・・・チョビンはどこ~ってさがしたら、あっ、もしかしておかっぱ頭ですか?ノラジョ・チョビンですね~^^
2006/07/29(土) 23:15:21 | |sona #-[ 編集]
帰っちゃいましたね~
へぴそんさん
大阪、東京とご苦労様でした~
東京ではチョビン君ストッキング見せてなかったんですが・・・
なんだかうれしい・・・大阪向け(うけねらい)ファッションなのか・・・
それとも・・・
あのストッキングのおかげで遠くからでもチョビン君とわかってよかったんですよね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
チェミサマ軍おそろいのスーツ着て来日と言ううわさきいたので私は一日中↑の写真をネットの中でもとめてました~
チョビン君スーツ姿もいいですね~
2006/07/30(日) 01:08:47 | |ちゃぴお #qVddxdOM[ 編集]

スーツ姿の写真貴重だね。チョビンはスーツでもにっこりピースサイン!素敵だね!^ ^
2006/07/30(日) 09:22:43 | |puuko #TBb5cWT2[ 編集]

ノラジョの時はこういうちゃんとしたスーツはお目にかかれないですからね~。ホント貴重です☆
2006/07/30(日) 18:21:59 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
find out this here
hermes bag replica ebay ★☆★ Happy Song ★☆★ JEMISAMA出発
2014/07/20(日) 08:21:22 | |find out this here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/86-76182c6b
トラックバック
