★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今日は東京ドーム
チョビンは日本戦スタメンライトで三回まで出場、見事二塁打を打ちました~
東京ではまだノラジョはあまり知られていないようで、今日アンジェウクの次に人気があったのはキムジェドンでした~(笑)
あ、ちなみに今日は最近チェミサマに入団したキムジェウォンも来ていました。オーラがものすごかったです

へぇ~!!!
こんばんは
へぴそんさん
東京ドームではチョビン君スタメンで出場ですか???しかも3回まで出てヒットも打ったんですか~v-315
いいなぁ~見たかったなぁ~!!
昨日は私も大阪ドームに会社の同僚8人とバックネット裏で見てました!
でも仕事を18:00で終えてからみんなできたので残念ながらDHで出場したチョビン君さえ見れなくて・・・v-406
ベンチを暖めているチョビン君はずっと追ってました~
チョビン君今日も東京ドーム戦でもストッキング見せてました?
2006/07/29(土) 01:41:33 | |ちゃぴお #qVddxdOM[ 編集]

へぴそんさん、チョビン情報ありがとうございます~☆やった~二塁打ですか!えらいぞ、チョビン!(笑)東京での人気が気になりましたが、キム・ジェドン、キム・ジェウォンでしたか・・。いいよ、いいよ、チョビン^^大阪ではあなたが最高でした~
<って、アンジェウクペンに叱られますね(笑)
へぴそんさん、おつかれさまでした~☆そして、チョンマルコマウォヨ♡
2006/07/29(土) 06:31:20 | |sona #-[ 編集]

>ちゃぴおさん
野球観戦お疲れ様でした~!
東京ではストッキング見せてませんでしたよ。大阪ではウケると思ったのかな(笑)目立ってましたよね~

>sonaさん
東京ドームは韓国・台湾チームのファンだけじゃなくて、日本チームのファンもいましたよ。男性もたくさん来ていたので、野球好きの人も多かったように思います。そうなるとチョビンの知名度がね・・・(笑)
2006/07/29(土) 21:18:28 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]

キム・ジェウォンのオーラも見てみたかったな~;
そして、キム・ジェドンはいやいや、なかなか人気者ですよっ!!^ ^
2006/07/30(日) 09:25:17 | |puuko #TBb5cWT2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/85-f91a5b9f
トラックバック
