★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



日本戦は6番DHで1打席のみ登場結果はデッドボールにて出塁。微妙~(笑)

台湾戦ではベンチを暖めていました。ホームに帰還する選手を必ず一番に出迎えに行く姿が印象的でした
チョビン明日はもっと出れるといいね守備も見たいよ~

お疲れ様でした^^
楽しかったですね!
でも、観客が意外と少なかったです・・・もっと多いと思ってました。
チョビン氏は、サービス満点でしたネ!最後は客席近くまで来てハイタッチしてました。
『世界にひとつ・・』上手に歌ってましたネ!ファンの数は、アンジェウクに続いて多かったのでは・・・?
私も終ってから駐車場で待ってたら、チョビン氏も出てきて写真撮らせてくれました。一旦バスに乗り込んだのですが、外から手招きしたら、快く出てきてくれ、何と!!飴を持って来てくれました。やっぱり優しいですね。
チョビン氏最高!!
皆さん!今度は『なんばハッチ』ですね!!
ファイティン!!
2006/07/28(金) 10:01:26 | |ヌナ #-[ 編集]

へぴそんさん、野球@大阪ドームに行かれたみなさん、おつかれさまでした~☆チョビンの出番が少なくってちょっと残念でしたが、ほんと、できるところでのファンサービス、満点でしたね~☆惚れ直しました~(笑)デッドボールの当たった足、あざになってないかな~ウリチョビンの足に当てるなんて、ひどいわ~(笑)ヌナさん、駐車場で待たれていたんですね!チョビン、優しい~^^よかったですね☆
あぁ、ハッチが待ちきれませんわ~(笑)
2006/07/28(金) 13:46:16 | |sona #-[ 編集]

>ヌナさん
野球観戦お疲れ様でした!
「世界に一つ・・・」の一番は歌詞を見ずに歌えてましたねv-264素晴らしい~!
わ~!駐車場で会えたんですか~!チョビン本当に優しいですね~。きっとまたファンが増えたんじゃないかな~と思いますv-290

>sonaさん
お疲れ様~。私も今日やっと遠征から戻りましたよ(笑)
チョビンのファンサービスはホントにすごかったですね!さすがウリチョビン~v-345
2006/07/29(土) 21:10:40 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
simply click the up coming website page
cheap birkin bag ★☆★ Happy Song ★☆★ 今日のチョビン
2014/07/20(日) 13:36:31 | |simply click the up coming website page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/84-aa7ccdc5
トラックバック
