★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



fm-GIG水曜担当のマリさんからノラジョの放送予定を教えて頂きました!ありがとうございます!

fm-GIG「ムーンライトブレイク水曜日」
7月26日(水)ノラジョインタビュー 21:30~放送予定


fm-GIG HP

番組の放送時間は21:00~23:00で、ノラジョのインタビューは21:30の予定です。
(多少前後することもあるそうです)
京都に住んでいなくてもインターネットで聞けますが、QuickTimeのインストールが必要です

聞きました~
チョビニよりイヒョギの方が声が太いのねv-10
ちょっと意外だったけど、好みの声だったのでGOOD。です。
真面目な二人の人柄が伝わってくるインタビューで満足。
2006/07/27(木) 14:51:46 | |るぱ #Dg/6wNbc[ 編集]

とてもいいインタビューでしたね!
イヒョクは人の話聞いてませんね(笑)
でもいつもビニヒョンが一緒にいてくれるからケンチャナヨですよ~
2006/07/29(土) 21:12:20 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/81-dc88187c
トラックバック
