★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ウルサンサマーフェスティバル2006より
20:15頃登場して「ヘピソン」と「ナルチゴ」を歌いました 今日もノリノリだ~
チョビン:ピンクのお花&手袋&ハイソックス!今日もプリティーチョビン
イヒョク:珍しく帽子かぶってない!金髪から黒に戻ってる~



217.jpg

218.jpg

219.jpg


へぴそんさん!なんと!ありがとうござます~☆
今頃チョビン&イヒョクは・・なんて思ってました^^チョビン、ハードスケジュールですね~だって、27日は大阪ドームですよね?イヒョクの黒髪!早くみたいわ~(笑)いやいや、男前はどんな「頭」でも男前です!
2006/07/24(月) 21:39:47 | |sona #Cc0FdY9I[ 編集]
来日中の裏ネタ!
へぴそんさん!こんばんは!
いつもいつも情報ありがとう!ここ!をポチッとしたんですが・・・どこから観れたのですか?(韓国語???なもので・・・)登録必要なのかなぁ?

昨日のKBS京都の「アンニョン!韓流」、来日中の裏ネタ!報告v-266
ノラジョのお2人が来日中に気に入った曲があるそうです。
イヒョクさんが、気に入った曲が・・・v-12なんと信号渡るときに流れてくる「た~らら・ららららぁ~~~」の「とおりゃんせ」の曲!その時は、曲名が誰も分らず勝手に「信号ソング」と名付け~イヒョクさん耳から離れないらしく「できることなら信号の前でずっ~と立っていたい」と・・・。チョビンさんは、大塚愛の「さくらんぼ」!だそうで、帰りの関空向う間ずっ~と口ずさんでいたそうですよ。韓国返ってCD購入し聞いていますと報告もらったそうですよ。

DJの李由美さん!他、ノラゾのお2人とラーメンを食べに行かれたそうで、
お2人ともとっても優しい!v-238と・・
イヒョクさんもおしゃべりで喋りだしたらとまらないそうで、話す内容もおもしろいんだって。v-12
お2人とも妹さんがいらしていて、イヒョクさんの妹さんが凄くかわいいそうで、プリクラの写真を見せてもらったんですって。チョビンさんは?と聞くとあるよ~~といい!妹さんの証明写真(なぜに証明写真なんだろう?)を見せてくれたそうですよ。お2人とも妹さんの写真を持ち歩いていて、妹思いのお兄さん!って感じ!で素敵と思ったそうです。

あっ~~~!!段々お2人の違和感が・・・な~るほどに変わってきている~~!私!
それと!「森谷威夫のお世話になります」のラジオ番組のプレゼントサインCD!なんと当たったみたいなんです!主人が帰宅して「お前KBS京都になんか応募した?会社のもんが聞いてたぞ!」って!もうv-12v-12v-12です!(本人聞いてなかった)


2006/07/25(火) 00:56:15 | |mota #-[ 編集]

>sonaさん
昨日はバックダンサーがいなかったので、チョビン一人で踊ってましたよ(笑)
ホント、イヒョクは何をやってもカッコイイですよねv-353黒髪のちゃんとした写真、早く見たいですね~!
チョビンもだけど、私もハードスケジュールです(笑)今週も勝手に追いかけま~すv-456

>motaさん
またまた報告ありがとうございます!いつも本当にカムサハムニダ~。そうそう!ノラジョのそういう話を聞きたいんですよ~v-218

イヒョクの「信号ソング」は笑えますね~!あの顔でそういう事言うからたまりませんよね!そして、妹さんの話もいいですね~v-290チョビンはなんで妹さんの証明写真なんて持ってるんでしょう(笑)でもあんなオッパたちがいたら...なんて想像するだけで幸せだわ~v-290

CD当たったんですね!チュッカヘヨ~!

昨日のウルサンは、HPの右上にある「生放送」のところを押すと見れたんですよ~。説明不足でミアネヨ~
2006/07/25(火) 19:31:23 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 23:44:00 | | #[ 編集]

へぴそんさん!
今日サイン入りCD、メール便で届きました。v-11本当に当たってました。いやぁ~ん!うれしい~~~!
裏ネタ!楽しんでいただけました?ラーメンは、ラーメン小路って話されたから、京都駅のあの駅ビル10階で食べられたのかも・・・遭遇された方超ラッキーですよね~~!
あの番組は、K-wave
さんも月1回ですがコーナーもたれていますので、また何か情報ありましたら報告しますね!

「F2A」っていう雑誌ご存知ですか?今月号にどうやらノラジョのロングインタビューが載っているようですよ。(私も見ていないですが・・・)先週の金曜日の真夜中FM COCOLOで、この雑誌が担当する番組月1回あるのですが、どうやらノラジョのインタビューあったようです。後で知ったので聴けませんでしたが・・・って夢の中だ~~!
雑誌普通の本屋さんには置いていないかもしれませんが、よかったら探してみて下さい。(通販でも買えるみたいですが・・・)

P.S ウルサン!有難う見れました。v-11
2006/07/26(水) 00:02:46 | |mota #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 01:38:37 | | #[ 編集]
motaさん
CD良かったですね~!チュッカヘヨ~!
F2Aチェックしてみます!HMVとかで買えるみたいですね。6/6のインタビューが載っているみたいです~
京都駅のラーメン小路、今度行ってみます~
2006/07/26(水) 23:13:21 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 00:27:16 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/79-605b581f
トラックバック
