★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



[インタビュー] 'NORAZO' Evolution No.7, "渾身の力を尽くして駆け付けます"
愉快な2人の男に5人の男が合わさり幻想的な7人の男が広げる楽しい音楽


스타데일리뉴스 2014.10.1
4790.jpg

大韓民国で人々が最も'興趣が湧くように'させる2人の男ノラジョのチョビンとイヒョクが5人の新しい友達と一緒に真の'ロックスター'の道を歩くためのバンドを結成した.

その名前もNORAZO Evolution No.7(ノラジョエボリューションナンバー7)

これまで'Happysong''死生決断''スーパーマン''サランガシリーズ''サバ''兄''Rockstar''屋台''パルガンナル''カレー''野生馬'など多くのヒット作を生み全国どこでも現われるだけで全ての人々を楽しくさせて来たノラジョが最近ノラジョプロダクションを設立していっそうもっと深い音楽的歩みをお目見えする'プラン'の初ボタン,Evolution No.7は既存の'ノラジョロックスピリット'のエキスのみを'쪼옥~'取った7人組ロックバンドだ.
'노래는 라이브가 좋다'('歌はライブが良い)と言った彼ら,歌だけではなく音楽までライブで帰って来たNORAZO Evolution No.7の話を聞いてみた.

NORAZO Evolution No.7として帰って来た所感はどうですか?

チョビン:"一人の兄に間違って出会っておかしな9年を送ったヒョギに初めてまともにできた約束を守るようになったのがEvolution No.7でしょう(笑).既存のノラジョにチョビンの色が強かったから今度はヒョギだけのための版を作ったと言いましょうか?
初シングルだからノラジョの感じを延長させて準備したがこれからはもうちょっと多様なバンド音楽をお聞かせする予定です"

4791.jpg

NORAZO Evolution No.7のメンバー紹介と結成までのストーリーを紹介して下さい

チョビン:"私どもは珍しくギタリストが3名のチームです. 希望では美貌の女性キーボーディストを迎え入れたかったが社内恋愛を強力反対すると(笑)
ギターのソンジュノ,ユスンボム, ホインニョン,ベースのパクヨンミン,ドラムのキムフンシクまで5人と私チョビンとイヒョク,ノラジョ2人が合わさって7人のバンド'Evolution No.7'が誕生しました.

ジュノはノラジョがブラックホールのリビュート公演に参加した時セッションで会ったが若い時'弘大5大ギタリスト'に入った財源だから欲しくてすぐ尋ねたんです(笑)

スンボムはヒョギがオープンヘッドの時から知っている速弾きの達人で稱頌受けた子で'GAIA''パルガンナル''サランガ''ROCKSTAR''ピョルルタダ'など私どもノラジョのタイトル曲を除いた曲はほとんどこの子が演奏したんです.今はアイドルの公演ギターマスターとして盛んに活動して目が高くなるのを誘ってそばに縛りつけているところです(笑)

インニョンは弘大インディバンドギタリストの中で神聖として認められる子だったが'定期的な食事提供'という罠でうちのチームに来ました(笑)

ヨンミンは歌手김사랑(キムサラン)が大事にしている友達と同時にベーシストですが'二股かけても良い''楽しいこと一度してみよう'と説得してこの蟻地獄に迎え入れたんです(笑)

フンシクは국카스텐(クッカステン)でパーカッションを担当していた子ですが私どもの日本公演の時の代打として参加して一日で私どもの曲を覚えて演奏する姿に惚れドラムの生命である'タッチ'が良くてそのまま私どもが引き続き'タッチ'するようになりました(笑)"

4792.jpg

(続く・・・)

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
