★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO“アルバムジャケットスタイリングソビョンムンデザイナー, 恩人だ”

TV리포트 2014.9.26
4748.jpg

4749.jpg

グループNORAZOがソビョンムンデザイナーを恩人と称した.

26日現代メディアトレンディチャンネル側は‘トレンディプロジェク:본(本)’の 3人のホームショッピングランウエーが開かれた生放送現場を公開した. 金海, 西屏門デザイナーが 300日の事前準備を終えてホームショッピング生放送を通じてランウエー舞台と新しいコレクションシリーズをお目見えする.
この日消費者たちの反応をリアルタイム売上げで確認する舞台でキムヘデザイナーの衣装が早く売り切れを記録して耳目を集中させたという裏話. パクヘインデザイナーはニューヨークで開かれる‘カプセルショー’現場をセルフカメラを通じて生き生きと伝達する予定だ.

80分の緊張感あふれる生放送を終えた後,ソビョンムンデザイナーは弘大のあるクラブでバンドNORAZOに会って特別な縁を公開した. 最近‘EvolutionNo7’として変身したNORAZOは“今の度アルバムジャケットスタイリングはソビョンムンデザイナーの作品”と明らかにし“その方でなかったらアルバムがもっと遅くなったはずだ. 私たちには恩人みたいな方だ”と言いありがたさを伝えた.

6部作 ‘トレンディプロジェクト: 본(本)’は新進デザイナー 3人が国内最初でホームショッピングでランウエーをお目見えして新しいアイテムを出市する ‘Timeless Project’ 挑戦期を盛ったリアリティープログラム. キムヘ,パクヘイン, ソビョンムンデザイナーが出演する. 毎週日曜日午前10時30分放送.


NORAZO “ソビョンムンデザイナー,恩人みたいな方”
스포츠월드 2014.9.26


インタビューや番組の内容云々より・・・
ヒョクがチョビンのジャケット着てるコトのみに集中しちゃうよね~(笑)
上着着なあかん状況やったんやろね・・・

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

このド派手なジャケットは、
チョビンさんだから着こなせる!
ヒョクさんが着てると売れない漫才師のよう(笑)
2014/09/27(土) 06:49:04 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
そうなんよ~!何かがヘン(笑)
2014/09/27(土) 17:20:14 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
