★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO 7/24 ライブ公式twitter
改めNORAZO EVO.7 ライブ公式twitter まとめ

4730.jpg

みなさんのフォトタイムの動画がたくさん集まってます☆マルチカメラでの臨場感はすごい!週明けに編集するのでまだお持ちの方がぜひ!全然短くても良いですよ!HappySongの動画募集中ー☆

みなさんフォトタイムの動画ありがとうございます♫まだまだ編集にかかれないのでまだまだ募集しております。(作業にはフォーマットを合わせるんですが多分掛りっきりで丸2日ほどかかります)今月出来るだけ早くお見せできるよう頑張りますので楽しみにしていて下さいね♫

名前とプロフィール変更しました♪近々さらに変更予定なのでチェクよろしくお願いします!

5日火曜日このアカウントのプロフィール欄変更しますのでチェックよろしくお願いします☆

8/5(火)は公式twitterを必ずチェック

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
