★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO デビュー周年おめでとう~

01.jpg
2005.8.2
9年前の今日、NORAZOの1集が世に出ました

06-2.jpg
9年前の2人。若いっすね

9年間ホントにホントにいろんな事がありましたね・・・
・・・って一行で片づける(笑)

何はともあれ、チョビンとイヒョクが今までずっと一緒に歌い続けてくれてることに感謝します

4729_2.jpg
デビュー前からのファンの方からの感謝状ケーキと、おもいッきりノラジョサークルの有志から贈ったカステラ
認証ショットは嬉しい~

・・・ということで、NORAZO周年まであと365日

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

デビュー当時に比べるとイヒョクは痩せて、
チョビンは太って…(笑)
本当に対照的な二人が永く続けてるな〜と改めて思います。
これからも素敵な歌を、たくさん歌い続けて欲しいです🎤
2014/08/02(土) 02:06:34 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

おめでとう❗️なんて懐かしい画像✨
あっと言う間の9年、彼らの活動と、ここで出会わせてもらった大切な友達たちに感謝💓
2014/08/02(土) 09:02:40 | |sona #-[ 編集]

>naka-chan
こうやって写真を並べるとよく分かるよね~(笑)
新曲をテレビでも歌う日が早く来ますように・・・v-421

>sonaさん
懐かし過ぎるよね~!!
NORAZOがいなかったら出会えてないもん。奇跡だね~v-353
2014/08/03(日) 13:49:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
