★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



公式twitterより

【拡散希望】NORAZOサポーターの皆様♫こんばんは。お願いがあります☆先日のライブのフォトタイムで撮影した1曲目のHAPPY SONGの動画をミックスして1曲分に編集したいと思います。使わせて頂ける方はメンションで動画サイトのURLの張り付けをお願いします♫ぜひ☆

先ほどのHAPPY SONGの動画募集ですがYOUTUBEじゃなくてもWEBストレージにアップして頂いても結構です。1つでも多くの素材が集まれば皆さんで作る素敵なビデオが出来上がります。手ぶれ?それも味なのでどしどし宜しくお願いします☆

【みんなの動画編集しちゃお作戦】7/24のフォトタイムの動画を使って1曲分作っちゃいます☆みなさんからたくさん許可をいただいてます☆まだの方はぜひフォトタイム1曲目のHappySongの動画をツベアップならURLで、WEBストレージでも結構ですのお知らせください。画質関係ないです

画質悪いけど・・・送りました~

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
