★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




NORAZO Evolution No.7 NON STOP! NORAZO!
2014.7.24 Thu @TSUTAYA O-EAST
Happy Song~오빠 잘할수 있어~ギンギラギンにさりげなく
(19時公演)


こちらはカレー席からの映像です

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
なんと!
私も夜のカレー席参戦でした!!
角度から見ると、私と逆サイドですね。
あんなにパスケース当たってるのに、私(と弟)だけスコッと飛ばされてて、むしろ笑えましたよヽ(;▽;)ノ

私らの半券だけ、どこかに紛れちゃったんじゃないかしら(ノД`)
2014/07/26(土) 18:18:42 | |ぷじお #-[ 編集]

>ぷじおさん
ちょうど反対側で見ていらっしゃったんですね!
パスケース、次回は当たりますように~☆
またすぐLIVEがあるといいですね~
2014/07/27(日) 02:00:12 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

何度見てもカッコいいねi-233
2014/07/27(日) 15:27:38 | |Naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>Naka-chan
もう何回見たか分からないよ~v-238
2014/07/27(日) 16:57:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
