★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



公式ツイートまとめ

韓国のTOP ROCKミュージシャンとNORAZOのバンドEVOLUTION NO.7♪K-ROCK好きな方にぜひ見た頂きたいイベントです。今年下半期の韓国K-ROCKに衝撃を与えること間違い無しです☆

2曲まるまるフォトタイムは動画もOK☆全員とのハイタッチや抽選でパーティーやプレゼント等など盛り沢山の内容です☆チケットは各プレイガイドにて発売

7/24NORAZO渋谷公演のセットリスト届きました!なんと新曲も含まれてます!渋谷で世界初披露です♪

ソウルから音源届きましたがすごい!2曲まるまるフォトタイムは動画もOK☆全員とのハイタッチや抽選でパーティーやプレゼント等など盛り沢山の内容です☆チケットは各プレイガイドにて発売中!

いよいよ来週NORAZO単コンです!日本でも指折りのサウンド設計のO-EASTです♪バンドの準備も万端です☆カレーの全貌も見えて来ました♪あとはよい天気で皆さん楽しめる事を祈りつつてるてる坊主作りました♪前売りは23日までですよ〜♪

いよいよ来週の今頃は渋谷でNORAZOが皆さんと踊ってる!って考えただけでわくわくします☆NON STOP NORAZO♪

D5☆7/24 NORAZO渋谷ライブまであと5日☆みなさんもいろいろ準備をしていると思いますがスタッフも公演に必要なあれこれこの週末に買い出します!あ!公演のセットのある物がソウルから到着!1回で破棄するのは勿体ないので2回3回使いたいなぁ。その為に今回盛り上げましょうー♪

今回の来日では有名韓流雑誌さん2媒体WEBさんそして番組取材も2社入ってます♪公演後の記事や番組もチェックお願いしますね☆今後もその情報はこのアカでお知らせします♪

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
