★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



本日6月16日・・・
★☆★ Happy Song ★☆★は周年を迎えました~


43(7459).jpg

記念すべき初投稿はこちら

平日の14:30に投稿してる。思いっきり仕事中やし・・・(笑)
6/6の大阪城ホールで大興奮して・・・
NORAZOのコト書いてるサイトが全然見つからないから自分で作ろうと思って・・・
会社でblogとか詳しい子にどのサイトがいいか相談してfc2に決めて・・・
そんで勢いで仕事中に作っちゃったんですね~

今はすっかり緩~くなっちゃってますが・・・NORAZOの活動と同じように(笑)
昔の記事や写真はいつまでも「宝物」です
毎年言ってるかも~(笑)

なんか7周年と8周年では何か感じるモノが違いますね~
いよいよ10周年が見えて来たからかな~って思います

以前NORAZOのマネージャーさんから、「次々新しいグループが出て来るのに、ずっと変わらずNORAZOを応援して下さって・・・本当にビックリします」って言われたことがあります。
いやいや、ビックリしないで下さい・・・
っつーか、これからもずっとビックリしとって下さい(笑)

・・・というワケで、
★☆★ Happy Song ★☆★は年目に突入しますっ

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

本当に長~い間、コツコツと続けてる事に尊敬しています!
私にとっても、このブログを見ると自分とNORAZOの日記をみている気持ちになります^^
これからもNORAZOと共に長~く長~く続けて下さいね♡♡♡
2014/06/16(月) 22:33:21 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
ありがとう~v-238
いつでも自分とNORAZOを振り返れるblogとしてご活用ください(笑)
これからもよろしくねv-290
2014/06/16(月) 23:14:40 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

8周年おめでとうございますe-454
このブログのお陰で、たくさんの事を教えていただいたし
活動のない期間もうっかり(?)ノラジョを忘れる事もなく
今まで過ごしてこれました。
本当に感謝、感謝ですe-420
同僚の方にも感謝~☆

続けるのは大変だと思いますが
これこらも更新楽しみにしてますね!
2014/06/17(火) 18:23:40 | |koko #yE6oilwk[ 編集]

>kokoさん
ありがとうございます!
活動のない時も常に更新してましたもんね~昔は(笑)
これからもゆるく続けて行きますので、よろしくお願いしますv-290
2014/06/17(火) 22:50:06 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
