★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



"思いきり笑って,ストレス飛ばそう" … 'ノラジョ'のチョビン・イヒョク,明日コンサート開く

[LA中央日報]2014.3.29
4648.jpg

"客席と目の高さを合わせたいです.思いきり笑いながらストレス解消できるようにして差し上げますよ"
2人のエネルギーが軽快だ.彼らの声を聞いているだけでも自然に力が出て気分が良くなる.観客たちより低くなっても構わないと,まともにだめになってもファンたちを嬉しくさせてくれるというノラジョの2人のメンバー,チョビンとイヒョク.彼らは明日(30日)LAダウンタウンBELASCO THEATERで開かれるコンサートを通じて久しぶりに南加州のファンたちと会う.

"4年前OC祭りの舞台に立った時送って下さった熱い呼応をまだ忘れることができないです.韓国よりもっと大きい感動と楽しさがあったんです.それで今度の公演に対する期待ももっと大きいです."
韓人たちに最高の舞台を見せるという考えで公演も充実に準備した.熱いエネルギーが溢れるノラジョのヒット曲はもちろん,2人の音楽性を思う存分誇ることができるソロ舞台も用意している.
"楽しみがわくロックも,暖かいバラードもあまねく準備しました.皆さんの裏をかく公演になるはずだから多くの期待してください."

ノラジョは今年の下半期アメリカ国内多くの都市をツアーする計画も用心深く立てている.チョビンとイヒョク2人が主軸になって作ったNORAZO SEVEN STARという7人組プロジェクトチームと共にする予定だ.
"9年間歌謡界活動をして来たが気の合う演奏者たちとすっきりとアメリカツアーを回るのが常に抱いていた夢でした.今しなければ後悔するという考えでお金のことは考えず挑戦してみようと思います."

BELASCO THEATER再開館記念で開かれるノラジョの公演は30日午後7時30分から始まる.チケット価格は30ドルで,現場で購入可能だ.


LA公演前日の記事、今読みました~
アメリカツアーとか・・・NORAZO SEVEN STARとか・・・
そういうコトになってるのか~
用心深く・・・慎重に・・・計画して下さい(笑)


夢はデッカく!!ですね〜😁
2014/04/01(火) 22:38:53 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
そうそう!「常に抱いていた夢」やからねっ!
2014/04/01(火) 23:12:37 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
