★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



元「BUZZ」シン・ジュンギ、結婚を発表

バンド「BUZZ」の元メンバーでベーシストのシン・ジュンギ(32)が長い間、交際を続けてきた恋人と結婚することを発表した。

1日、シン・ジュンギの側近によると2人は来る6日、ソウル市内にある子ども会館Wコンベンションで家族や親族、「BUZZ」メンバーらが見守る中、挙式を行うという。

同側近は「新婦となる女性は、一般の会社員」とし「お相手の女性がジュンギの音楽活動を支え、数年間共に歩んできた」と語った。

また「ジュンギの結婚式には『BUZZ』のメンバーも参加する」とし「昨年12月、ボーカルのミン・ギョンフンの除隊式にもメンバー全員が集まって祝うなど、いまでも親しく過ごしている」とメンバーの近況を伝えた。

シン・ジュンギは2003年、「BUZZ」としてデビューし「弱虫」や「僕から去る旅行」、「男を知らない」、などのヒット曲を発表し人気を博した。しかし2007年、メンバーの入隊や各自の道を進むという決断のため事実上、グループは解散。以降、シン・ジュンギは2011年、「BUZZ」のソン・ソンヒ(ギター)と共にロックバンド「4th FLOOR」を結成し、シングルを発表した。また、アルバムにセッション参加するなど音楽活動を展開している。
(WoW!Korea)


NORAZO BANDのベーシスト、ジュンギくんが今月6日に結婚
おめでとうございます~~
またNORAZOと一緒に日本公演に来てくれるといいなぁ・・・
それにしても、NORAZOの周りは最近結婚ラッシュですね


本当に二人の周りは結婚ラッシュだね♡
2014/04/01(火) 22:42:30 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
ホント、めでたいな~v-238
2014/04/01(火) 23:10:41 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
