★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



楽し過ぎて滞在中からな~んにも更新しないままでしたが・・・
(この頃めっきりFBが主になって来ている・・・)

楽しかった「NORAZO野生馬SHOW」からはや1週間・・・
いまだに頭と心の中の余韻で十分想い出に浸っております
まだまだ当分余韻で生きて行ける状態ではありますが、ぼちぼち更新して行きま~す

2014.1.18~19
NORAZOと野生馬SHOW in Osaka
大阪・心斎橋 LIVEHOUSE SUNHALL


4635_2.jpg
日本公演恒例「おもいッきりノラジョサークル」の有志でバルーンフラワーを贈らせて頂きました~
今回の参加者は51名です!
参加者のみなさん、本当にありがとうございました~
事前にイメージカラーのアンケートを取って、このようなオレンジ系に決まりました。
馬やニンジンに見立てたバルーンが可愛いです

4634_2.jpg
サークルで美術担当をしてくれているスタッフさんの作品です
チョビン馬とイヒョク馬の間にあるのは、参加者のFBプロフィール写真です

たくさんの方が参加して下さったので、バルーンフラワーの他にもペットボトルのお水や、楽屋への差し入れを贈ることができました~
4637_1.jpg
72本送りましたが、初日で全部なくなったそうです

4636.jpg
難波でめちゃめちゃ可愛いパンを見つけたので思わず購入~
自分のも買えば良かったな~~(笑)

4637.jpg
こんな風にサークル名を入れました

で、今日はとりあえずお気に入りの写真を2枚

4632_2.jpg
写真タイム~。世界一愛くるしい40歳っ
ファンの方お手製のニンジンを持ってポーズ

4633_2.jpg
同じく写真タイムのヒョク様
若干塗り過ぎの気もありますが・・・やはりおうちゅくしい・・・


お疲れさまでした~
本当に楽しかったね♪
私も余韻で生きていくわ(*≧∀≦*)
2014/01/26(日) 18:27:32 | |naka_chan #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>naka_chan
余韻と思い出し笑いでしばらく生きよう~(笑)
2014/01/26(日) 20:37:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
ほんとにお疲れ様でした!写真タイムでは照明で真っ白な写真ばかりになっちゃったので、まともな写真が見れて嬉しいです!まだまだ余韻に浸れそうです。ありがとうございます!
2014/01/28(火) 12:49:09 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]
made a post
fake hermes bags china ★☆★ Happy Song ★☆★ はや1週間・・・
2014/07/20(日) 10:38:54 | |made a post #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
