★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ'野生馬'MV,爆発的ヒット数記録中'チュイムセはノホンチョル?'

티브이데일리 2013.11.15
4590.jpg

グループノラジョの新曲'野生馬'ミュージックビデオが爆発的なヒット数を記録して話題になっている.

12日発表されたノラジョのミュージックビデオは奇抜な半人半馬コンセプトの扮装とサーカスを脱出したイヒョク馬のストーリーテリング,ドンチュンサーカス団まで動員された高クォリティー映像美で"歴代ミュージックビデオの中で最高"という絶賛を得ている.

活発な歌唱力にのべつ幕無しに起こるギャグポイントまで加わって憂鬱な現実に疲れたヌリクンたちの心に愉快なヒーリングをプレゼントしているという評価だ.

ミュージックビデオ中のチョビンとイヒョクはそれなりにリアリティーが活きている馬扮装と演技力を見せた.特に歌詞に合わせて'生馬'を半分で切る姿や別名'アイアムグラウンド'ゲームをする時する動作を振付として昇華させるなど想像を飛び越える奇抜さが圧巻だ.

ヌリクンたちは"선추천 후감상"を叫んで"やはりノラジョだ.歌唱力も優れるが笑いまで""アイドルたちには感じることができなかったセクシーさが感じられる""まさかまさかと思ったが中間に入ったチュイムセがノホンチョルだった"など数100個のデッグルを残しノラジョの帰還を歓迎している.
歌手イスンチョルも"ノラジョの野生馬ミュージックビデオ超大当りです"というメンションをツイッターに残してノラジョのカムバックを喜んだ.

ノラジョの他の曲まで注目される奇現象も起きている.一部ヌリクンたちは"ノラジョが毎度コミックコンセプトにだけ出るのがもどかしい.歌唱力も最高水準"と言いながら既存の曲パルガンナル,Gaia,Rockstarなどをデッグルで推薦してノラジョを応援している.

一方ノラジョは独自に'ノラジョプロダクション'を設立していつよりももっとノラジョらしい新鮮なコンセプトで丹念に作ったアルバムをお目見えしている.特にノホンチョルまで参加して'ノノブラザーズ'という愛称を得てこれからの活動に対する期待感を高めている.


"歴代ミュージックビデオの中で最高"
最優秀MV賞、ちょーだい
NORAZOのRockが聴きたければ・・・単独公演に来て下さい


感動できて笑えるMVってなかなかないです♪
見れば見るほど素敵なMVですね。
再生回数が日に日にどんどん増えてます!
2013/11/16(土) 20:14:37 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]

すごい嬉しいです〜!よかっったぁぁ(≧∇≦)
2013/11/16(土) 21:54:58 | |洋 #-[ 編集]

>夏みかんさん
たくさんの人にこのセンスを味わって欲しいですね~

>洋さん
「野生馬」をきっかけに韓国でも日本でももっともっとファンが増えるといいですね!
2013/11/17(日) 22:14:17 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
mouse click the up coming article
replica hermes purse uk ★☆★ Happy Song ★☆★ MVの評判①歴代MVの中で最高!!
2014/07/20(日) 09:28:31 | |mouse click the up coming article #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
