★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NORAZO、1年6ヶ月ぶりにカムバック…13日に新曲発表

K-style 2013.11.5
4501_2.jpg

グループNORAZOが1年6ヶ月ぶりに活動を再開した。

5日、NORAZOの所属事務所側は「今月3日、新曲ショーケースおよび才能寄付ランチ代コンサートを想像(サンサン)マダンで開催した。今回のコンサートは特別な記事や広報なしで行われたが、当日全席売り切れとなった」と明かした。
この日NORAZOは「新羅(シーラ)の月夜」「Rock Star」「赤い日」などの選曲で雰囲気を盛り上げた。特に新曲発表とカムバックを知らせ、ファンを熱狂させた。
ユニークなコンセプトとパフォーマンスを披露しているNORAZOは最近、“NORAZO PRODUCTION”を設立し、本格的な活動を始めた。NORAZOは今月13日にカムバックする。


NORAZO、本日(13日)ニューアルバム「野生馬」をリリース…ノ・ホンチョルがサポート

K-style 2013.11.13
4526.jpg

歌手NORAZOがニューアルバム「Wild Horse」を発売し、血気あふれる姿で帰ってくる。

13日、NORAZOの所属事務所側は「13日正午、音楽配信サイトを通してニューアルバム『Wild Horse』を公開する」と明かした。今回のアルバムはNORAZOが制作会社を設立してから初めてとなるアルバムだ。
所属事務所によると、「Wild Horse」は強力なメロディーとサウンド、エネルギッシュなWild Horseのイメージを盛り込んだ歌詞が印象的だ。また、ポジティブエネルギーことノ・ホンチョルがフィーチャリングに参加し、曲に活気を吹き込んだ。
今回のアルバムのタイトル曲「Wild Horse」は2年前に草案が完成した曲で、数回のレコーディングと修正、マスタリングを通してNORAZOの個性を最大限に引き出したというのが所属事務所の話だ。特に今回のアルバムでは、チョ・ビンがすべての制作過程に参加した。
また、NORAZOは「Wild Horse」のミュージックビデオで済州島(チェジュド)オールロケで乗馬クラブ、ドンチュンサーカス、ヘリコプターカメラまで様々な場所が登場し、面白さを高める予定だ。


ショーケースの記事も出てたんですね~
日本のサイトでもこうして取り上げられるとすっごく嬉しいな~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。