★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2013.11.3
NORAZO「野生馬」Showcase&MiniConcert@弘大サンサンマダン


1452511_320280301448075_1073273217_n.jpg

私とnaka-chanは今回LIVE当日の出発だったので、会場である弘大サンサンマダンに到着したのは午後3時過ぎ
スーツケース持参で駆けつけ、エレベーターで会場がある地下2Fへ降りると、チケットの引き換えを行なっているカウンターがありました~
そこにWinning時代に超お世話になったキョンジン氏やウヒョン氏もいらっしゃって、NORAZO Productionに戻って来てくれたことに感激~~
あ、いや、戻って来たはおかしいか(笑)
あ、ヒョソクマネ(1集時のマネージャーで、正にNORAZOの元に戻って来てくれた方なんですね~)もいて、歴代NORAZOマネージャーの3ショットにワクワクしました

そんな再会の喜びも束の間。。。
みんな階段を降りて来て並んでるから、いっぺん上に上がって階段で降りて来て下さいと。そんなぁ・・・
じゃ、すぐ来るからこの端っこで預かって下さ~い。え?それもダメなのチーン
一旦エレベーターで上がり、を持ったまま階段に並びます。
やっぱ当日到着はあかんな・・・と半泣き状態
やっと地下2Fまでたどり着き、パスポートを見せてチケットをgetしました
結局3時半ぐらいになってたのかな~。番号は97・98番でした~
別の友達は12時に並んでも13番ぐらいだったらしく、その前の方たちは朝9時から並んでいたとかっっっ
私、もし前日入りだったとしてもそんな早くからは並べないかな~
しかし、次の機会の参考にしなくちゃいけませんねっ

1393992_320281181447987_622926039_n.jpg

無事にチケットをgetして、ヒョクデザインのパーカーもgetして準備万端
真ん中の「NORAZO YA SAENG MA」と書いてあるのがチケットで、下の「NORAZO PRODUCTION」はパーカーに封入されていたステッカーです

あ、それと今回ファンの方と一緒に会場にお花を贈りました~
これまで日本公演では個人的にやったりしてたし、サークルができてからはずっとサークルとして贈って来たけど、公演で花を贈るという発想がなぜか全くなかったです。。。
出発の3日前ぐらいにあるファンの方から「お花を贈ったりしないんですか~?」と言われて、それで初めて「あ~いいかも」って思って、そこからサークルで「私も行きま~す!」ってコメントして下さっていた方に声をかけて、初めて公演でもやってみました

2013-11-03-14-47-44_photo3.jpg
ショーケース 野生馬 大ヒット

別のグループの方たちのもあって、会場が華やかになったと思います~
のファンからは届いてなかったので(っていうかホンマに習慣的にないんだと思います。他の歌手は分からないけど、NORAZOのファンに関しては・・・)、イルボンペンからの2つのお花はなかなか見応えがありました~

2013-11-03-14-48-04_photo3.jpg
ノラジョカムバック「野生馬」

今回声をかけて下さったファンの方にお礼を申し上げます
今度単独公演があったら、ちゃんと募集してサークルから贈りたいですね~

チケット・パーカー・お花、全てOK
でちょこっと休んで、5時過ぎには会場へ戻りました~
最初私たちより前の人で来てない人が多くて、すごい前の方にいたんだけど、開場時間が近づくにつれ次々間に入って行くので、まぁそれなりの順番に。当たり前(笑)
並んでる時に2007年頃NORAZOのLIVEでよくお会いした方に声をかけて頂きました。
偶然ソウル滞在中にショーケースがあることを知って申込まれたとか。嬉しいですね~
おそらくその当時以来だったので、なんかものすご~くなつかしかったです。またお会いできるといいな

そして、いよいよ開場~
97・98番ってかなり後ろの方になるかと思ったけど、チョビン側の3列目に行けました~
最終的には2~2.5列目ぐらいになってたけど~(笑)
2列目のド真ん中にいた友達が最終的に2人分くらい右側にズレていたらしい・・・(笑)
なんでかな~

2013-11-03-17-44-27_photo2.jpg
開演前の様子。男性も結構多かったです~

なんかショーケースレポっつーか、旅行記っぽい・・・(笑)
次へ続きます~


レポありがとうございます!ちょっとだけ行った気になれます!次も楽しみにしています!
2013/11/12(火) 12:59:25 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

>ヨッシー(嫁) さん
わ~い!読んでくれてありがとう~v-411
いつもコメントありがとねv-345
2013/11/12(火) 19:15:06 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
simply click the following web site
cheap hermes birkin bags uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 野生馬ショーケースレポ①
2014/07/20(日) 10:16:05 | |simply click the following web site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
