★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2013.10.30 MBC-R ユンナの星が輝く夜に

4516_20131030.jpg
相当久しぶりに見る感じ的な感じだけにも.....
誰が何と言っても星の夜家族!星の夜の固定ゲスト!
楽しい二人の男,ノラジョ:D
久しぶりに会ったからか,星の夜家族たちももっともっともっと嬉しかったでしょ?

4517.jpg
私たち星の夜家族たちはどうしてこれほど誇れる才能たちが多いか*_*
甚だしくは...普段無口だったイヒョクさんの口に封印解除をする才能まで?ㅋㅋㅋ

星の夜キャンプの思い出から星の夜家族たちの事情との暴風共感まで!
これでノラジョと星の夜誇れることは最高の相性人家鳳駕:D
チョビンさん,イヒョクさん!来週もぜひまた会います!なにとぞ~



これ見てなかった~
やっぱ髪型隠し気味なんやな(笑)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
