★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4500_2.jpg
NORAZO BAND
Guitar:ソンジュノ&ホイニョン
Drum:ハンソンファン
Bass:シンジュンギ
Keyboard:キムミニ


NORAZOの音楽を弾くには爽やか過ぎるギターのジュノ氏とBUZZジュンギくんは7月のBlackhole公演以来2回目~
その他の方はたぶん初めてかな・・・?
楽しみです

4499_2.jpg
NORAZO ショーケース&ミニコンサート Official Goods
イヒョクがデザインした野生馬フードTシャツ 45,000ウォン也

1月の大阪公演でも販売すればいいんちゃうかな
どんだけ作ったんやろ~~

シングルのカムバックまではなかなか行かれないので、今まで正規アルバムのカムバックしか行ったことがなかったけど、今回NORAZO初のショーケースということで行くことにしました~
当日出発なので、が無事に着いてくれることを祈るっ

いいな
気をつけていってら。
留守番チームのぶんまで応援よろ。
2013/11/02(土) 21:44:40 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
