★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



여러분이 보내주신 아름다운 사진으로 멋진 무대를 마칠수있었어요~~!
하지만 곡의 길이와 편곡 또 무대연출편집의 구성때문에 모든사진들이 들어갈수없었어요~~!ㅠㅠ
죄송할뿐입니다~~!
다음엔 좀더 치밀한 계획으로 모든분들의 정성이 오롯이 다 담길수있게 할께요~~!
부족한 저를 넓고 깊은 여러분들의 아해와 같은 맘으로 용서해주셔요~~!ㅜㅜ 더욱더 치밀한 제가 될께요~~!
다시한번 죄송한 맘을 담아 깊은 감사의 말씀 전합니다~~!


皆さんが送って下さった美しい写真で素敵な舞台を終えることができました~~!
しかし曲の長さと編曲また舞台演出編集の構成のため全ての写真を入れて行くことができなかったです~~!
お詫びするばかりです~~!
次はもうちょっと緻密な計画で皆さんたちの真心が完全に全て盛り込むことができるようにしますよ~~!
不足な私を広くて深いみなさんの子供のような心で許して下さい~~! より一層緻密な私になりますよ~~!
もう一度申し訳ない心を込めて深い感謝の言葉伝えます~~!

(チョビン twitter,facebook)

4443_3.jpg
4439_2.jpg

いやいや、十分過ぎるほどステキな企画でした~

Click On this page
hermes kelly bag ★☆★ Happy Song ★☆★ ステキな演出でした☆
2014/07/20(日) 10:46:17 | |Click On this page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
