★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'不朽'ファンギュヨン-ノラジョ,いつ聴いても癒される'私は問題ない'ジーンと

2013.9.7 TV리포트
4441_2.jpg

歌手ファンギュヨンと男性デュオノラジョが感動的な舞台で視聴者たちの胸をジーンとさせた.
7日午後6時15分に放送されたKBS2'不朽の名曲-伝説を歌う'では1990年代歌謡界を動かした歌手たちが出演した中で,後輩歌手たちとコーラボレーション舞台を構えた'オッパが帰って来た2弾'が電波に乗った.

最後の舞台を構えたファンギュヨンとノラジョは希望のメッセージが込められたファンギュヨンのヒット曲'私は問題ない'を選曲した.サラリーマンと工事人足ファッションで舞台に上がったノラジョは全世代が一緒に歌う'私は問題ない'を完成させた.
舞台中盤登場したファンギュヨンは錆びない歌唱力を誇ったし,舞台の上に上がった幼い子供達の声は感動を抱かせた.あちこちでは涙を流す傍聴客もいた.

彼らの感動的な舞台はしかし前で躍動的なヒップホップで傍聴客を'興奮のるつぼ'に落としたヒョンジニョンとMCチーム(ムンヒジュン-ウンジウォン)が得た高い点数を飛び越えることができなかった.ヒョンジニョンチームは'曇った記憶の中の君'で'オッパ特集2弾'最終優勝を占めた


このお姉さんは写真が出た頃からすごく感動してましたね~
優勝は逃したけど、客席やTVで見ていた人の心には絶対残ったはず

read this article
hermes cheapest bag ★☆★ Happy Song ★☆★ 2013.9.7 不朽の名曲(1)
2014/07/20(日) 11:56:51 | |read this article #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
