★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョチョビン“第2のチャンユンジョンになろうと思ったが容易ではなかった”

뉴스엔 2013.8.18
4426.jpg

ノラジョチョビンが第2のチャンユンジョンになる所だった明らかにした.

ノラジョチョビンは8月18日放送されたSBS‘挑戦 1000曲’で過去第2のチャンユンジョンになろうと思ったという事実を打ち明けた.
チョビンは“前所属社代表が私と契約する時私を‘第2のチャンユンジョン’として作ろうとした.当時にはパクヒョンビンもデビューする前だった”と言った.

引き続き彼は“しかし第2のチャンユンジョンになるのが本当に容易ではなかった”と言った.チャンユンジョンは即席で高慢な顔をして爆笑を催した.


パクヒョンビンみたいなチョビンも見てみたかった気もするけど、そしたらNORAZOはないわけで・・・
「第2のチャンユンジョン」が容易じゃなくて良かった


ホンマ…容易じゃなくて
良かった!!良かった(笑)
2013/08/18(日) 18:30:16 | |naka_chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka_chan
NORAZOチョビンとしてトロットいつか歌って欲しいわぁv-238
2013/08/19(月) 21:31:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
just click the up coming website
hermes bags buy ★☆★ Happy Song ★☆★ 第2のチャンユンジョン
2014/07/20(日) 10:38:18 | |just click the up coming website #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
