★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ近況 “前所属社から独立,現在荒れ地状態”

뉴스엔 2013.8.18
4425.jpg

ノラジョが活動を休むしかなかった事情を公開した.

ノラジョは8月18日放送されたSBS‘挑戦1000曲’で最近活動をあまりできなかった事情を打ち明けた.
チョビンは“去年会社から出て独立をした.会社を作るために時間がちょっとかかった.ノラジョプロダクションを作った”と言った.

MCらが会社を作ってからこそどうなのか尋ねるとチョビンは“気分よく作ったが,今は荒れ地の中に立っている感じだ”と言った.イフィジェは“全てうまくいくよ”と言ってチョビンの背中を叩いた.


荒れ地ってことは・・・耕し甲斐がありますね
NORAZO PRODUCTION Fighting~


今は荒れ地でも近い将来、
大収穫できる日が来るよね!!
頑張れ~p(^-^)q
2013/08/18(日) 18:33:38 | |naka_chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka_chan
これから発展し放題だよね~!!
Fighting~v-217
2013/08/19(月) 21:30:20 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
