★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



スーパースターK5 ハンギョンイル,'私の人生の半分'ヒット曲残して消えた理由は?

티브이데일리 2013.8.17
201308172749778_2.jpg

'スーパースターK5'に出演したハンギョンイルがオンラインを熱く焼いている.

16日夜放送されたケーブルTV Mnet'スーパースターK5'には2000年代初盤'私の人生の半分'などのヒット曲で人気を集めた歌手ハンギョンイルがオーディション参加者に登場して視聴者たちの耳目を集中させた.

この日放送でハンギョンイルは自分を34歳パクチェハンだと紹介した後"歌手になりたくて志願した"と"'私はそれでも歌手だ'と言って暮らして来たが他の人たちの目はそうではないようだった.また始めたかった"と'スーパースターK5'に志願するようになった理由を説明した.
放送直後ハンギョンイルは各種ポータルサイト上位圏を占領したし以前のヒット曲が各種音源サイト上位圏を占領するなど注目されている.

ハンギョンイルは2002年正規1集'ハンギョンイル no.1'でデビューして'ひとりを愛した''私の人生の半分''悲しい招待状''別離は遠かったんです'などのヒット曲で多くの愛を受けた.
当時同じ時期にデビューしたチョソンモと肩を並べるほどに人気を集めたし多数の芸能プログラムに出演したりした彼はある瞬間放送から影をひそめた.

ハンギョンイルは2003年放送スケジュールとコンサートなどを無理矢理に消化して喉頭炎にかかって病院の世話になったりした.当時無理をする場合声帯結節の危険まで警告受けるほどに深刻だった.
結局ハンギョンイルは喉頭炎によって何年間活動を中断しなければならなかったし2009年'分かります''一日中' などの曲を発表して活動をはかるようにしたが何の反応を得ることができなかった.
そして今年初デジタルシングルを発表したことがあるが放送活動はしなかった.

またブラウン管に顔を出したハンギョンイル,彼がどんな理由で放送活動を中断したのか今後'スーパースターK5'でどんな活躍を広げるようになるか帰趨が注目される.



ハンギョンイル 'スーパースターK5'出演と同時に関心集中!

브레이크뉴스 2013.8.17
201308172749778.jpg

ハンギョンイル‘スーパースターK5’出演に関心が集中されている.
16日放送されたケーブルチャンネルMnet'スーパースターK5'にハンギョンイルが本名であるパクチェハンとして自分を紹介して"本当の歌手になりたい"と参加理由を明らかにした.

ハンギョンイルは2002年正規1集'ハンギョンイルNo.1'でデビューした後'ひとりを愛した''私の人生の半分''悲しい招待状'などを発表したことがある.

この日放送でハンギョンイルは"これまで'それでも歌手だ'と言いながら暮して来たが他の人たちはそのようには見ていなかったようだ.審査委員も私を見知ることができないようだったよ.また始めたかった"と伝えた.

審査委員イスンチョルはハンギョンイルに"一度歌手は永遠な歌手だ"と言ったがオーディション合格可否は公開されなかった.
ハンギョンイル‘スーパースターK5’出演にネチズンたちは"以前歌本当に好きだった""私の人生の半分,めちゃめちゃ好きでエンドレスで聴いていたのを思い出しますね""もう一度第2の全盛期を享受しますように""本当に淡泊で良いバラードが多くてカラオケでも本当に多くも歌った"などの反応を見せた.


ホントに久しぶりですね~
以前、韓国でも日本でもNORAZOのLIVEのゲストと言えばまずギョンイルだったことや、2007年12月の大阪での単独公演を思い出します~
どんどん良い方向へ向かいますように・・・


NORAZOライブでマイク不良なのか、接触不良なのか、1曲殆ど声が聞こえなかった事を思い出しました。
2013/08/18(日) 07:48:49 | |Jomin #-[ 編集]

2007年12月20日の単独公演へ行きました。懐かしいです~。
ライブ中に客席に降りて会場の皆さんと一緒に写真を撮ったとき、私の席は前から3列目の中央で 手を広げたギョンイルさんの手が目の前に来ました^^ トークも可愛い感じでした。またライブあったら行きたいです。
2013/08/18(日) 17:04:01 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]

>Jominさん
おぉ~そんなことがありましたか!!
3都市公演の時かなぁ?

>夏みかんさん
客席に降りて来てくれて、みんなで記念写真を撮ったのはいい想い出になりましたよね~v-212
またLIVE行きたいですね
2013/08/18(日) 17:18:28 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Suggested Online site
cheap hermes bags australia ★☆★ Happy Song ★☆★ ハンギョンイル Fighting!!
2014/07/20(日) 07:56:54 | |Suggested Online site #EBUSheBA[ 編集]
visit link
best hermes replica review ★☆★ Happy Song ★☆★ ハンギョンイル Fighting!!
2014/07/20(日) 09:10:46 | |visit link #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
