★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2013.8.5 SBS「挑戦1000曲」収録
4418_2.png
こういう表情のヒョクちゃんは決して嫌いではない

4417_2.png
ヒョク&ハンミングァン

4415_2.png

4416_2.png
髪、伸びたね~

「挑戦1000曲」放送は8/18

DKさん&ノホンチョルとのステキなショット

4422.jpg

4421.jpg
外側の2人なんか似てる・・・っていうか髪型いっしょ
そして、内側の2人もなんか似てる・・・濃いだけか(笑)


私も同じこと思いました(笑)
チョビンさんとDKさん!どっちが
チョビンさんだ?みたいな^^;
ホンチョルさんの鼻、デコポンだって言われてますけど…ヒョクさんは違いますね^ ^
2013/08/15(木) 00:17:46 | |カルビタン子 #-[ 編集]

>カルビタン子さん
確かに鼻は全然違うようですね~(笑)
このDKさんとチョビンはホンマに似てますね!
チョビンが変な表情しなかったら区別がつきませ~ん(笑)
2013/08/15(木) 10:29:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
