★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



中断していた利川'夢の球場'建立工事再開

2013.7.9 뉴시스
4414.jpg

KBS2TV'天下無敵野球団'プログラム廃止と共に中断されていた利川'夢の球場'建立工事が再開された.

利川市は9日㈱LGスポーツと協約式を結んで'夢の球場(野球場)建立事業'を共同で推進する事にしたと明らかにした.
今度の協約によって市は夫鉢邑ムチュン里総合運動場内3万8000㎡の敷地を提供して,㈱LGスポーツは社会人野球場1面とリトル野球場1面,トイレ,観覧席(709席)などを取り揃えた野球場を作って市に寄付進呈する事にした.

夢の球場はKBS2TV天下無敵野球団で野心満々に推進したプロジェクトだったが放送プログラム終映後事業費を用意することができなくて工事がオールストップされた.
今度LGスポーツの支援で野球場建立事業を正常に推進することができるようになった.
夢の球場が建立されれば地域野球人たちの施設不足による不便事項も改善することで期待される.

利川地域には学校運動部1チームを含めて社会体育人野球同好会51のクラブが活動中で,利川野球連合会で主観する同好人大会が年間1000余回以上開かれている.

チョビョンドン市長は"夢の球場は生活野球の活性化とLGツインズ野球団の訓練場所として平行して使うようになる"と言った.


こんなニュースが出てたんだ~全然知らんかった
他の記事も見ていたら、2014年3月竣工を目標にしているそうです
完成したら、また天下無敵のメンバーで集まって欲しいなぁ~
募金コンサートに行った時、ハヌルに「完成したらまた来ます~」って勝手に約束して来たから、私も行かないと(笑)


突然すいませんっ
天下無敵野球団の事で、
いろいろお話聞きたいので
こめんとさせてもらいました!
\(^o^)/ @fuuu94
2014/01/28(火) 13:38:45 | |ふーちゃん94line #-[ 編集]
No title
>ふーちゃん94lineさん
はじめまして。よろしくお願いします
2014/02/02(日) 21:15:24 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(水) 16:54:07 | | #[ 編集]
No title
>v-267コメさん
お返事遅くなりました。
その大会について分かることがないので、私ではお役に立てないと思います・・・v-356
遅くなった上にこんな返事で申し訳ありませんv-390
2014/03/03(月) 20:23:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
>v-267コメさん
今検索してみました。これのコトですかね~
ここまでしか分かりませんでしたv-356

http://www.hanstar.net/category/b/b01/
2014/03/03(月) 21:26:10 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(月) 13:26:31 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
どういたしまして~v-291
2014/04/01(火) 19:27:54 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/01(火) 23:02:59 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
いつもコメント気付くの遅くてすみませんv-356
最近そっちにアンテナ貼ってなくて分からないです・・・(笑)
どなたが好きなんですか??
2014/04/07(月) 19:25:24 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(金) 23:32:57 | | #[ 編集]
click here now
hermes bag outlet usa ★☆★ Happy Song ★☆★ 「夢の球場」建設再開
2014/07/20(日) 10:48:34 | |click here now #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
