★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




2010.12.31 THE NORAZO SHOW 2「Rockstar

うわ~なつかしい!
での単独公演って、これ以来やってないんだよね~
もうじき3年になるのかぁ~

たとえチョビンのしゃべりが早くて全く分からなくても・・・
たとえ知らない曲が続いてボ~っとする時間が多くても・・・
それでもNORAZOが自然体でいてくれる公演がやっぱり好きだ~~


この公演、楽しかったよね^^
2010年の年末以来、韓国の単独ライブしてないのか・・・
以前は毎年してたのに(T△T)
また再開して欲しいな~~
2013/08/01(木) 21:13:49 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
2007・2008・2009・2010とず~~っとやってたのにね!
韓国公演を熱望する嘆願書を書かなあかんかな(笑)
2013/08/01(木) 21:22:02 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
This Web site
hermes wholesale ★☆★ Happy Song ★☆★ 2010年末公演★Rockstar
2014/07/21(月) 07:11:10 | |This Web site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
