★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



0001_2.jpg
2006年6月6日

o7_2.jpg
7年前のこの日がなければ・・・

o6_2.jpg
今のNORAZOはないでしょう

o13_2.jpg
絶対に忘れないよ~

o15_2.jpg
っていうか、イヒョクのTATOOめっちゃ少ないっ(笑)

初めてNORAZOのステージを見た、あの日から7年経ちました


私も、あの日のことは忘れません(*⌒3⌒*)
2013/06/06(木) 23:31:50 | |naka_chan #B1DnmyeQ[ 編集]

この時の席が前から10列目ぐらいやったかなぁ?あれから7年^^:早いね~
2013/06/07(金) 00:47:16 | |TERUKO #-[ 編集]

>naka_chan
原点だもんね~
チョビンとイヒョクにもずっと忘れないでいて欲しいですv-344

>TERUKOさん
すごい前やったんですね~!!
私はアリーナの後ろの方でした~
それでも初めてNORAZOのステージを見れて大興奮だったあの日を忘れないように・・・と毎年この日に思いますv-291
2013/06/07(金) 18:33:44 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

この後の東京でK-POPZONE公録..私はそこで初めてNORAZOに会った..あまりの衝撃に情報、画像探しまくり..その時に見た写真だぁ懐かしい♡
2013/06/08(土) 00:31:47 | |みっきー  #-[ 編集]

>みっきーさん
KPOPZONEが最初だったんですね!
ホントになつかしいですね~v-238
2013/06/08(土) 02:01:35 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
go now
fake hermes bag online ★☆★ Happy Song ★☆★ あれから7年・・・
2014/07/20(日) 07:59:20 | |go now #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
