★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4358.jpg

むむむ・・・これは何やら楽しそうな会社ですね~(笑)

「グローバルコンテンツ企業」っていうのは、所属社というよりネット上のモノなのかなとか思いつつ・・・

どーでもいいけど、ネタが細かいっ

4358_2.jpg

サバとかスーパーマンとか三角おにぎりとか(笑)
右下の白いはカレーじゃないかな

今後に期待~~


まずはラジコン飛行機の作成から始まったのですかね…?^^;
不思議で期待がいっぱいです〜(笑)
2013/05/29(水) 23:41:43 | |洋 #-[ 編集]

見てるだけで楽しくなりますねッッ!!v-10
2013/05/30(木) 22:53:56 | |ばっきー #-[ 編集]

>洋さん
一体なんなのか!?って感じですが、その分楽しみですねv-266

>ばっきーさん
ハイv-411 この画像だけでもず~っと見ていられます~(笑)
2013/05/30(木) 23:58:09 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click to investigate
fake birkin bag buy ★☆★ Happy Song ★☆★ 株式会社擄喇鳥
2014/07/20(日) 08:13:55 | |click to investigate #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
