★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4351.jpg
NORAZO COMPANY
株式会社ノラジョ

グローバルコンテンツ企業を目指しているそうです

http://www.youtube.com/user/NORAZOCOMPANY

とりあえず動画が3つUPされましたが・・・
この後に期待~~

すぐに正規が出なくても、すぐに単独公演がなくても
ずっとずっと待っています
でももし早く実現したらめちゃめちゃ嬉しい


何だろ?って思っていたんですよ。
少しづつ活動を始めてくれることに期待(*≧艸≦)
凄く楽しみ♪です~~
2013/05/24(金) 00:02:33 | |カルビタン子 #-[ 編集]

謎だらけですが(^o^;)
これからどうなるのか?
ワクワク!!
2013/05/24(金) 06:54:50 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>カルビタン子さん
천천히...천천히...ですね!
期待しましょう~v-291

>naka-chan
何がどうなっても노라조なら何でも楽しみだよね~(笑)
2013/05/24(金) 21:22:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

笑!!!
確かに何がどうなっても楽しみです~~~!!
たとえ鼻があんな事になろうとも・・・^m^*
2013/05/30(木) 22:42:54 | |ばっきー #-[ 編集]

>ばっきーさん
何がどうなっても・・・が現実に起こりましたね(笑)
どこまでもついて行きましょーーー!!!
2013/05/30(木) 23:59:34 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
