★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2013.5.19 MBC-R 午後の発見

3週間ぶりの出演だったんですね~

4345_20130519_2.jpg

4346_2.jpg
おでこ、ツルツルやしっ

4347_2.jpg

4348_2.jpg

「公演のためタイへ行き、誰より先に夏休みを楽しんで来たスーパーマン」と書かれていました~
もう夏休み取ったなんて、ずる~い(笑)

4349_2.jpg
いいね

4350_2.jpg
今の髪型だとこうやって前髪上げてる方がステキです


タイへこっそり公演に行って
黒光りしてるチョビン(笑)
2013/05/20(月) 23:36:58 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

私も、おでこ出してるチョビンさん好きです~v-238
2013/05/21(火) 12:43:44 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

お仕事でもスリッパみたいなん履いてるチョビンがかわいい~(笑)
2013/05/21(火) 15:43:42 | |カイト #V1O2HPsg[ 編集]

>naka-chan
夏休みだからね~(笑)

>ヨッシー(嫁)さん
おでこツルツルで超キレイですよね~v-238

>カイトさん
ホントだ!!しかも裸足ですね~(笑)
2013/05/21(火) 19:07:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
the full report
hermes bag outlet uk reviews ★☆★ Happy Song ★☆★ 午後の発見
2014/07/20(日) 13:27:57 | |the full report #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
