★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



釜山でNORAZOのサイン会があるそうで~す

韓国公式カフェより

ノラジョ釜山ファンサイン会案内です.

- 日付 : 2013年5月3日(金)
- 時間 : 午後6時
- 場所 : 부산시 금정구 장전동 302-9번지 2층 (맥도날드 2층) 슈퍼쿡스
(釜山市金井区長箭洞 302-9番 2階 (マクドナルド2階) スーパークックス)

釜山慶南地域ファンの皆さんたちは
久しぶりにメンバーたちを見られる機会であるだけに,多くの参加お願い致します.
(この他のファンサイン会追加計画はないです)



釜山だけなんですね~
日本でもまたやって欲しいな






ホント、日本でもサイン会して欲しい!
2013/04/28(日) 22:57:24 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

行けるものなら行きたいですㅜㅜ
2013/04/28(日) 23:01:45 | |夏みかん #-[ 編集]

何でもいいからとりあえず日本に来てほしい。
2013/04/28(日) 23:03:25 | |Jomin #-[ 編集]

>naka-chan
日本でやったら一番集まるのにね~v-21

>夏みかんさん
急だし連休だし、なかなか行かれないですねv-356

>jominさん
そのうちまた以前のように立て続けにやって来る日が来るかもしれないので、今のうちにしっかり貯金e-290しときましょ(笑)
2013/04/28(日) 23:11:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

釜山~海をわたればすぐ日本(笑)
2013/04/29(月) 01:15:41 | | #-[ 編集]

プサンまで来るなら来いよ 日本まで。


おそまつ!
2013/04/29(月) 08:43:55 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]

>名無しさん
ホントにすぐそこですね~~
久しぶりのサイン会なので、たくさん人が集まればと思います~v-291

>かなばぁさん
おっ五七五ですね(笑)
2013/04/29(月) 12:27:01 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
