★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4328_2.jpg

メタル万歳 - BLACKHOLE TRIBUTE 公演

2013.7.6 (土) PM5:00
弘大 V-HALL
前売り25,000ウォン/当日35,000ウォン


前売り 
V-HALL 
BLACKHOLE 公式cafe 

今度の公演は以前にあった外国バンドのトリビュート性格の公演ではない...
国内最高そして伝説のバンド Black Hole(ブラックホール)の美しい名曲たちを現在倦まず弛まず活動中の後輩バンドたちが一席に集まってリメーク(カバー)する公演で国内で,初めて試みされる2013年最高イベント公演です
もちろんヘッドラインメイン舞台は BLACK HOLE の素敵な公演も用意しています ^^
出演バンドたちは自分たちの代表曲3曲とブラックホールのカバー曲2曲を自分たちの色に合うように編曲する予定です....
ロック公演場では本当に見ることができなかった歌手ノラジョとまだ非公開スーパーゲスト??? バンドが準備中だから多くの声援と期待お願い致します ^^

出演ラインナップとカバーリストです ^^

1, STORY (스토리) - 홀로서기 / E.C.I.C
2, KASI (가시) - 시간과 생각 / 카오스의 아이들
3 , NaRcK (나락) - 마지막 일기 / LIAR (라이어)
4, WON (원) - 거지에서 황재까지 / 깊은밤의 서정곡
5, SAHON (사혼) - 야간비행 / 포커 페이스
6, 노라조 - 녹두꽃 필때에 / 대지의 항구 독도 그리고 서울
7, DIABLO (디아블로) - 바람을 타고 / Mother Nature

そして

8, BLACK HOLE (블랙홀) - Final Stage


これは・・・今まで見たことないNORAZOのLIVEが見れるかも~~


こりゃ~見に行かなくっちゃ~~
2013/04/21(日) 08:52:47 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]

>かなばぁさん
ですね~~v-291
2013/04/21(日) 12:53:26 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
pop over here
boutique hermes paris ★☆★ Happy Song ★☆★ 7月6日☆弘大V-HALL
2014/07/20(日) 12:33:23 | |pop over here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
