★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2013.3.31 MBC-R 午後の発見

チョビンの出演日が火曜日日曜日に変わりました~

4305_20130331.jpg
出た~久々の三角キムパブ頭
何気に2集と3集の融合~

4305_2.jpg
助けて~!スーパーマ~ン!!

4306.jpg
[スーパーマンのお節介]
どんな事情でも,
どんな状況でも,
無条件やたらに肩を持ってくれることが彼の任務!!!!


4307.jpg
彼の深い苦悩と悩みが感じられないですか?

夫は人の味方でもスーパーマンは人の味方は何か! うまく訳せません
無条件午発家族たちの味方にならなければならない!!!!!!!!
~2013 スーパーマンの悲哀(最新改訂版)~


4308.jpg
올빽머리~ 근육빵빵~ 난 슈퍼맨~♪

見えるラジオがUPされてないので、まだ見てませんが・・・
ゲストがチョビンだけに戻って、写真もいっぱい写って大満足
これからもまた毎週楽しみだ~


チョビンがメインのコーナーって凄い!!
ところでチョビンさんパーマヘアーになってるねe-410
2013/04/02(火) 21:56:50 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
チョビン、出世したよね~~v-162v-162v-162
そうそう。パーマかけたよね~~
なんか大学路公演を思い出すわv-353
2013/04/02(火) 22:25:45 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

素敵なコーナーですね。すごく面白そうです〜♡韓国語わかれば絶対聞きたかったです!(T_T)
2013/04/07(日) 14:26:13 | |洋 #-[ 編集]

>洋さん
チョビンがメインなのが嬉しいですね~
見えるラジオなら韓国語分からなくても大丈夫です^^
でもこの日の分はUPされなくて残念でした~
2013/04/07(日) 18:09:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
