★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4303.jpg
MBCラジオ 午後の発見 Sweet Sorrowです

今週から曜日ごとのコーナーが更新されています
チョビンは火曜日週末に異動~
(HPに土曜とも日曜とも書いてあるけど、たぶん日曜日っぽい

スーパーマンのお節介

世の中を生きてみると,"助けて~!スーパーマン!"と叫びたい瞬間!本当に多いでしょう?
いくら考えても答えが分からない話!
誰か私の味方になってくれたらと思うこと!に対する,事情を残して下さい.
ノラジョチョビンさんが皆さんのスーパーマンになって
どんな事情でも,暴風相槌を打って差し上げます!!

例)カラオケで他の人が歌う時!
私がツイムセ(合いの手)を入れれば周りの人たちが顔をしかめますね.
私は雰囲気を盛り上げようと思うことなのに..よくしてみようと思うことなのに..
瞬間さ~っと引いて行く雰囲気,これどうしたらいい??
スーパーマン!助けて下さい!



あ~そういうコトね
チョビンならどんな下らない(笑)質問にも真面目に答えてくれそう~~
または真剣なフリしてテキトーな答え言いそう~~


「真剣なフリしてテキトーな答え言いそう~~」に1票v-391
2013/03/27(水) 22:22:51 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
せやろ~~(笑)
2013/03/27(水) 22:33:33 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
