★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2013.3.19 MBC-R 午後の発見
4295_20130319.jpg
嬉しそうに食べている・・・

4296.jpg
ユンソさんも食べている・・・

4297.jpg
こっちの2人も食べている・・・

4298.jpg
4299.jpg
4300.jpg
おいおいチョビンおらへんのかと思ったやんか~
もういっぺん戻って見てみたら、ばっかり写っとるがな

4301_2.jpg
やっと写ったと思ったらこんな顔~

春の編成で来週から番組が変わるようで、チョビンとユンソさんが最後に挨拶してました
なんか2人とも卒業するっぽかったな~~(聞き間違いであって欲しい


聞き間違いです!!多分…(..)
2013/03/21(木) 00:15:43 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
また別の番組に登場したらいいなぁ~~と思いますv-238
2013/03/21(木) 20:36:20 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

待ち続けます~(;o;)
2013/03/22(金) 22:23:43 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
今度はどんなコーナーかな~ワクワクv-266
2013/03/23(土) 00:24:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
