★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2013.2.26 MBC-R 午後の発見
4283_2.jpg
ユンソさん~
今日は正義感に燃える女検事Forceでスタジオに現われました.
彼に比べて, 女検事ユンソさんのため仕方なく犯罪者として集中する;;;;
悔しいチョビンさん!!!

(手錠をかけられてるワケですね

4284_2.jpg
4285_2.jpg


髪ぼーぼーですね!ボウズだった旅行から月日がたったのを実感します(^^)
2013/03/05(火) 12:34:23 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

シップ!!!!(゚o゚;; 気になる~
2013/03/05(火) 21:36:29 | |おんまさん #-[ 編集]

>ヨッシー(嫁)さん
あはは!ぼーぼーって(笑)
ホント、伸びましたよね~~

>おんまさん
一瞬、TATOO入れたん?って思っちゃいました!
あ、でも左手は隠してないか~(笑)
2013/03/05(火) 22:33:38 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

さらに月亭方正に見えて仕方ない(笑)
2013/03/06(水) 08:56:58 | |カイト #V1O2HPsg[ 編集]

>カイトさん
山崎方正のこと!?今そんな名前なんですか!?
チョビンってよく山崎方正になるね~~(笑)
2013/03/06(水) 19:49:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

そうなんですよ!
月亭八方の弟子になったんです。
髪型かな~?
髪型がチョビンをそのようにしてまうんですかね?(笑)
2013/03/07(木) 10:09:57 | |カイト #V1O2HPsg[ 編集]

>カイトさん
そうなんだ~!知らなかったです~!!

たぶん・・・髪型かな^^;
こんな感じの髪型にすると、みんな思うもんね~(笑)
2013/03/07(木) 21:06:33 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
