★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



<STAR NEWS> 6/29より、チョビンのコメント

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2006062911195714610&type=1

もう素晴らしすぎて感動だよ~~
あんなダンスなのに、こんなに謙虚なんです~

全文の翻訳はこちら↓
ノラジョチョビン "韓流にただ乗りしない""可能性認められればそれで十分です"

男性グループノラジョのメンバーチョビンが日本での活動に対する特別な抱負を明らかにした.
チョビンは去る 6日日本大阪・大阪城ホールで開かれた '第1回 K-POP SUPER LIVE 2006 コンサート'(以下'K-POP コンサート')を通じて日本デビュー舞台を飾った.当時 "僕らのことをよく知らない人たちの前で歌うことになるが、かえって勇気がわく"と所感を明らかにしたノラジョはその日公演で日本ファンたちの良い反応を得て 8月11日大阪で開かれる韓流ショーケースに参加する.

チョビンはスターニュースとの電話インタビューで "8月大阪公演に参加するようになった"と "'K-POP コンサート' の時は日本観客たちが私たちが分からない状況だったが,今は私達を好きになってくれて、公演にまた来てくれると思うので、もっとたくさん準備をしなければならないという決心をした"と所感を明らかにした.
引き続きチョビンは "今度の舞台では日本の観客と共にできる舞台を準備する予定"と言いながら "韓国の歌を日本語にして紹介するとかそれとも日本の歌にも挑戦して見る考え"と言った.
これと共にチョビンは "'K-POP コンサート' の時は立派な歌手たちの間に入っていたが,今度は少し違う感じ"と言いながら "当時良い反応を得たお陰でもう一度舞台に立つようになったからには観客たちと呼吸する舞台を構える"と韓流にただ乗りしないという意志を明らかにした.

チョビンは "現地言論から '良い歌手だね'という言葉を聞くことができるように熱心にする.冷情に判断するから現地で可能性あるというあるいはお上手だという感じを与えることだけできたらそれだけでも大きい成果"と言った.
同時に "日本で大きい期待をしないが、舞台に立てば立つほど私たちもできるという勇気が生ずる.自慢しないで熱心にする"と固い覚悟を押し堅めた.

一方現在新しいアルバム作業中のノラジョは今年の秋2集で歌謡界でカムバックする予定だ.

遊びにきたよ~*^^*
e-51v-238ノラジョブログ開設 おめでとう~v-308
見れば見るほど、知れば知るほど、聴けば聴くほどハマるよね!v-352
これからもどんどん応援して、広めていこうね~v-344
2006/07/01(土) 13:00:15 | |Kumiko #6eJTL33.[ 編集]
オソオセヨ~
あんな素晴らしいステージを見たら、もう病みつきだよね~v-347
2006/07/02(日) 02:03:20 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/29-70a073ce
トラックバック
