★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4278.jpg
ノラジョ提灯を天井につけたら雰囲気が居酒屋になったそうで~す(笑)

2年前、おもいッきりノラジョの有志で、デビュー6周年の時に贈った提灯です
飾ってもらえて嬉しい~~

去年は窓に飾ってありましたね  去年の様子

イジャカヤ!あ~居酒屋ね(*^。^*)
久しぶりに、こっちに来てみました~
イヒョクが「イジャカヤ!」という様子が目に浮かびます。
懐かしい提灯・・・・・・
ぼちぼち彼らにも会いたいですね~~~~
2013/02/06(水) 20:25:08 | |くろひょう #rPbMrKOg[ 編集]

>くろひょうさん
イジャカヤ、好きそうですよね~~v-275
提灯・・・ホントに懐かしいです
8周年またみんなでお祝いしましょうv-384
2013/02/06(水) 21:12:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

飾ってくれてて嬉しいv-411
今度は、炉端焼きセットでも贈ろうか(笑)
2013/02/06(水) 22:06:16 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
ヒョク宅イジャカヤ化計画やなっ(笑)
ちゃんとLIVEで持って来てくれたり、こうやって家に飾ってくれたり・・・
嬉しいよね~~v-411
2013/02/06(水) 22:26:58 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Read A great deal more
hermes birkin replica cheap ★☆★ Happy Song ★☆★ イジャカヤ
2014/07/20(日) 11:54:30 | |Read A great deal more #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
