★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



チョビン

요즘은 제가 속해있는 연예인야구팀에 올인하고 있어요~~!^^ 주장을 맡았거든요~~
폴라베어스(POLAR BEARS) 입니다~~! 일본에서 게임을 할수있는 날을 꿈꿉니다~~!^^


最近は私が所属している芸能人野球チームにオールインしています~~!^^ 主将を引き受けたんですよ~~
ポラベアーズ(POLAR BEARS)です~~! 日本でゲームができる日を夢見ます~~!^^
(2013.1.27 チョビンtwitter)

キャプテンってすごいやんか
日本でゲームって・・・なんでなん?(笑)
けど、チェミサマで日本に来てたの思い出すね~


4184.jpg
4185.jpg
このユニフォームですね



イヒョク

270851_522385571140245_1195066960_n2.jpg
TATOOを増やたり・・・

181193_488081524587921_1295248580_n2.jpg
TATOOを増やしたり・・・

319832_517816918259137_77173412_n2.jpg
お友達といっしょに(笑)

No title
スポーツマン(アウトドア)e-45
部屋にたむろする不良(インドア)v-40
本当に対照的な二人(笑)

チョビンのポラベアーズでの背番号
チェミサマと同じなんだね~
2013/01/27(日) 22:09:27 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>naka-chan
不良という言葉をためらって書けなかったけど・・・はっきり書きましたね(笑)
天下無敵では入った順番で12だったけど、基本的には69なんやねe-45
2013/01/27(日) 23:51:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
爆!!不良・・・e-455
でも、確かに下の写真からは『爽やか』っと言う単語は浮かんできません…www
2013/01/29(火) 11:53:23 | |ばっきー #-[ 編集]
No title
>ばっきーさん
ですよね~(笑)
2人が対照的過ぎて、あえて1つの記事にまとめてみましたv-389
2013/01/29(火) 22:42:57 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
まさに
まさしく、スポーツ青年と不良やんきー!!

これ以外の言葉は見当たらないよね^^
2013/01/31(木) 19:33:29 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]
No title
>かなばぁさん
ハッキリ言うと・・・そうですね(笑)
ホンマに対照的な2人です~~
2013/01/31(木) 21:27:12 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
