★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4248.jpg
カッコイイ~
試合開始の少し前にキャッチボールを始めたので、こんななのに私とnaka-chanはこの時まだ試合をするんだと思っていました~(笑)
たぶん撮影用だったんですね

4246.jpg
チョビン&チャンニョル

4247.jpg
どんだけ優しい顔なの~

4249.jpg
何気に後ろでぼんやり写っています(笑)

4251.jpg
オークションの進行はチョンジュナとキムチャンニョルでした


写真見て思わず<カッコいい~>って言ったら、へぴそんさんの文章と一緒で笑っちゃいました(笑)
2013/01/20(日) 21:37:59 | |おんまさん #-[ 編集]
No title
この日は本当に大雪だったねv-276
雪の重さで被ってた帽子が前にズレルズレルv-356
でも雪のお陰?でファンミ状態(笑)
貴重な1日になりましたv-266
2013/01/20(日) 21:52:36 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>おんまさん
だってどう見てもカッコいいから~~v-345
仕方ないですね(笑)

>naka-chan
v-276が降らなかったら普通に試合だったもんね~
チョビン、どんだけ出れるか分かんないし(笑)
2013/01/20(日) 21:56:14 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
ほんとにぼんやり写ってる~(*^_^*)優しい笑顔に癒されますv-238
2013/01/21(月) 12:40:53 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]
No title
>ヨッシー(嫁)さん
ぼんやりも見逃しませんっ(笑)
インタビュー中の笑顔の写真はホントにステキですねv-344
2013/01/21(月) 22:11:58 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
