★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ソウル旅行からちょうど1ヶ月~
早いような遅いような・・・
とりあえずまた早く行きたいで~す

2012.12.21 イドゥファン選手助け合い慈善競技

4241.jpg
4242.jpg
闘病中のイドゥファン選手のために集まった野球選手と芸能人野球チームの選手たち
ウリチョビンは左から5番目

4243.jpg
Fighting~

4244.jpg
寒いで~す

4245.jpg
久しぶりの天下無敵野球団~

朝から降り積もったのために試合は中止になりましたが、イドゥファン選手への応援と募金集めのオークションが行なわれ、まるでファンのつどいのような状態になりました

このイベントが行なわれた日の夕方、残念ながらイドゥファン選手は24歳という若さで天国へ旅立たれました
チョビンのツィートで「え???」と思ったけど、「まさか・・・」と信じられなくて、結局ちゃんと知ったのは帰国してからでした
イドゥファン選手、天国でも野球をしているといいですね

No title
本当にビックリしました!
まだお若いのに本当に残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます…
2013/01/20(日) 21:58:01 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>naka-chan
まさかイベントの直後に亡くなるなんて夢にも思わなかったよね・・・v-406
2013/01/20(日) 22:04:12 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
his explanation
replica hermes bag with box ★☆★ Happy Song ★☆★ 安らかに・・・
2014/07/20(日) 12:54:53 | |his explanation #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
